注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

先月マッチングアプリでご飯食べた人がとてもタイプでした。 ご飯食べるまではどん…

回答24 + お礼4 HIT数 1579 あ+ あ-

匿名さん
22/07/13 18:41(更新日時)

先月マッチングアプリでご飯食べた人がとてもタイプでした。
ご飯食べるまではどんな人かはまだ分からなかったのですが、車でドライブしているときにハグしたりキスをし、そのままホテルに行きました。

私は婚活をずっとしていましたが、なかなかデートまで出来ず、焦っていた気持ちもあり、節操ないのは承知ですが、ホテルに行きました。

正直言うと、自分はチャラく思われてもしょうがないと思いますが、この人を凄く好きになりました。

そのあと、相手から連絡があり、私も会いたいとなりましたが、またホテルが嫌なので、
彼の家に泊まりたいと伝えました。
なかなか家にokされるのは難しいとネットでみた為。

5日後に家はokだと返事くれていき泊まりました。

その時は一緒に寝てくれて、私は脈アリなのかな?と嬉しい気持ちがありました。

そのあと、会社まで送ってくれました。

次は私の部屋でとなりましたが、
私はご飯の予定も聞いたら、泊まりの予定は返事が早いのに、返事が1日来ませんでした。

だから、やりたいだけなら、今日はごはんだけがいいと伝えると、

私がいつも小食すぎると言われて、

謝り、
でもご飯たべたいというと、

軽くドライブしよと言われ、そんなにご飯嫌なんだと傷つきました。

そのあと、仕事早く切り上げるよう頑張るね!と言ったら、
21時からでもいいよと言われて

21時は遅いー。早めに終わったら連絡すると返事したけど、20時になっても返事がなく、
21時になっても返事がなく、

電話3回して、メッセージも5回送ったけど、なく、

私はうっとうしいから嫌われたんでしょうか?

嫌われたとしても一ヶ月連絡しないと、相手から来る可能性はありますでしょうか?

ドタキャンも急だしら返事返さないとか有り得ないし、めちゃくちゃ性格ブスだと思いますが、大好きなんです。

5年ぶりの恋で、実らせたい。

乱暴ですが、、、

アドバイス頂ければ、幸いです。

タグ

No.3580174 22/07/11 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 22/07/11 13:21
お礼

>> 1 結構グイグイ主さんが行った感じあるから、そこ引かれてたら連絡無いかも。 21時からでいいよって言ってるのに、 遅い〜とかも付き合ってたり… 一ヶ月メッセージ送らなくて、
そのあと、わたしから送っとも難しいかな?

お返事ありがとうございます🙇

No.7 22/07/11 14:16
お礼

>> 2 相手の素性もまともに分かってないんですよね? ドタキャンも返事返さないのも彼からすれば当たり前かもしれません。交際もしてないから始まっ… 男は挿入しておきながら、彼女面をうざがるなら、最初から風俗いけよと思います。

女が体もリスクを持ち、恋を許されないなんて男の都合がなぜそこまで優先されるか理解ができません。

俺がそうさせたという自負はないのですか。

No.8 22/07/11 14:18
お礼

>> 6 その時に彼に付き合ってる人や、セフレいたら来ないかも。 でもたまたまそろそろやりたいなと丁度思ってたら連絡来るかも。 先に軽くやってしま… もし、その機会が来て、私がもっと我慢する感じで接していたら、状況は変わっていきますでしょうか?

No.13 22/07/11 18:31
お礼

>> 11 男はヤりたかっただけ。 貴女ももう分かっているでしょ? だけどそう思いたくないだけ。 同じくマッチングアプリで会った女性と当日ホテ… お返事ありがとうございます。
最初は遊びだったんですか?
いつからどういうタイミングで意識して3年続いたいるのか知りたいです。

結婚はされるんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧