注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

中学生ってなんかメンヘラアピ?みたいなの多くないですか? なんか同性のメンヘラ…

回答4 + お礼1 HIT数 221 あ+ あ-

学生さん
22/07/12 17:52(更新日時)

中学生ってなんかメンヘラアピ?みたいなの多くないですか?
なんか同性のメンヘラのやばい先輩(リスカ・パパ活?)から告白されたんですけどめっちゃ怖かったです。後は、幼稚園から殆ど会っていなかったのに久しぶりに再会したらいきなり幼稚園の頃から好きだったとか言われて告白してくる幼馴染(小・中学校違う)とか。しかもそのあとにめっちゃケロッとした感じて小学校六年間いじめられていていたとか、私がいたから死ぬわけにはいかなかったとか、急に可愛いだの好きだの言ってくるし、なんか全体的に怪しいし怖いですです。(先輩も幼馴染も告白はやんわり断った)
なんか中学生って情緒安定していない気がするんですけどこんなもんですかねぇ?

No.3581068 22/07/12 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 22/07/12 17:52
お礼

やっぱりそんなもんですよね。俺っことか僕っ子とかで溢れてるし、突然死にたいんだよねとか言ってきたり😅対応に困るんですよね。大人になったとき絶対後悔すると思うんです。まあ、優しく見守るのが一番ですよね。

No.4 22/07/12 17:51
匿名さん4 

メンヘラアピって思うならそう言う人とは縁切ったほうがいいのでは

メンヘラって人を簡単に切り分けて本当に悩んでる人をそうしてしまったらまずいですし
考え方は違うので分かり合えなかったり嫌いだったり鬱陶しい人とは
縁を切ったほうがいいと僕は思います

No.3 22/07/12 17:47
匿名さん3 

厨二病という言葉があるように、中高生とはそういう年頃です。
自分は同性愛者かなと思ったり、リストカットに手を出してみたり、バレバレの嘘をついてみたり、色んなタイプの子がいますけど
大学生、遅くても社会人になればみなけろりとそんな時代がなかったかのような顔をします。

No.2 22/07/12 17:47
匿名さん2 

中二病って知ってますか?
病気ではないんだけど、中二くらいの子がするような事をしてしまう大人のことを言うんだけど。
本当に中二なら病気ではなくて、そういうもんなんです😂😂

No.1 22/07/12 17:47
匿名さん1 

思春期だからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧