注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

女に半年以上ネトストされた挙句県外から職場凸された。 中学生の同級生の彼女…

回答1 + お礼2 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
22/07/31 10:40(更新日時)

女に半年以上ネトストされた挙句県外から職場凸された。

中学生の同級生の彼女のクソアマ。

20年8月、私もまた中学の同級生と付き合ってたためその3人で関わっていた。

私のアドバイスにより無事その童貞の同級生はクソアマと結ばれ、1ヶ月ほどでキスにも至らず家にも行けず挙句わがままで耐えられない、別れる

私はというと当時の彼氏に浮気され腹いせにそいつの友人を食って嫌な思いをさせてやろうとその同級生を食う。

後々告白されたのは童貞を捨てたかっただけで別れた、わがままで別れたいというのは嘘ということ。

私が童貞を喰らい満足しあちらは復縁したくなったと供述。私はわがままだから別れたと思っているため引き止める。復縁後は連絡を断つ。

半年後(21年12月末)、クソアマが友人を使いネトストをしていたことに気づく。その童貞が好きな服装をインスタのアイコンにしているため好きなんだと決めつけブランドまで特定してきた。私の現彼氏も参戦し二度と関わるなと忠告。

そして現在、職場凸。わざわざフルネームでいるかと、いついるかと。クソアマは童貞が聞き出そうとしている間ずっとそっぽを向いているし無言。態度が最悪だったためパートの方が教えなかった。

童貞を喰らったのは奴らが別れている間のため私は全く悪くは無い。本当に不快。

タグ

No.3594901 22/07/31 01:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/31 03:41
お礼

すみませんストレスで泥酔しているため文章能力が著しく低下しています。他の呟きと違い反応しづらいことは承知の上ですが回答を頂けたら少しでも吐き出したかいがあるというものです。
彼氏は寝ました。

No.2 22/07/31 04:14
匿名さん2 

うーんと、話がよく分からないから回答つかないんだと思います。

とりあえず、学生時代に童貞を食ってやった同級生がいて、そいつの彼女が今になって職場凸して来たわけですね?

――なんで???

気色悪い話ですね。
関わらないのがベストだと思いますが、職場凸までされたなら話くらい聞いてやらないと終わらないのかもしれません。
と言ってもそんなやつと会って話なんてしない方が良いと思いますけど。

とりあえず様子見に放置して、もし繰り返すようなら警察呼ぶかですかね……

No.3 22/07/31 10:40
お礼

>> 2 ごめんなさい、ようやっと自分の中で整理できそうだったところに職場凸され全部ぶり返してしまい悪酔いしていました。
普段はこんな文書かないんですけど…

一昨年、元彼への腹いせにその友人である童貞(初めての彼女がキスすらしてくれないしワガママだから別れたとき)を食った

その後あっちは復縁、私は元彼に嫌がらせができてスッキリ

去年の年末、半年間友人を使って女からネトストされていることが発覚し、文面上ではあるが長時間説教を垂れ二度と関わるなとLINEはブロ削、インスタも私はアカウントを変えました。

そして昨日職場凸されて私がいついるのか、と男が聞いている間ずっと女は男が顔をのぞきこんでもだんまりで不機嫌だったため変なやつと思ったパートの方が気を利かせてくれてシフトを教えないでもらえた。

職場と言ってもまだ学生で、夏休みはたまたま就活のため県外にいるため会わずに済むのですが…
前回は私の悪い癖ですが絡みに行ってしまったため、今回は大人の対応として会わない関わらないを徹底したいなとおもってます。
店の人にも食ったこと以外全部事情を話して今月漬けで辞めたと言ってもらうことになりました。

昨日の自分的には誰かに話を聞いてもらって私は悪くない、相手が気持ち悪いということを自身の中で確固たるものにしたかったのだと思います。

わざわざありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧