注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

女性に質問です。 最近友人を通じて知り合った女性がいます。 先週末に初めて顔…

回答1 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
22/08/02 22:26(更新日時)

女性に質問です。
最近友人を通じて知り合った女性がいます。
先週末に初めて顔を会わせて、連絡先を交換しました。
相手は転職したばかりで、次に会えそうなのは3週間後くらいです。

次にLINEするのは自分としては仕事も変わったばかりで忙しいだろうし、日程の目処がたったら連絡するくらいでいいかなと考えてます。(会った初日にLINEして、その二週間後くらい)

さすがになにもしなさすぎでしょうか?

タグ

No.3596223 22/08/01 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/02 22:26
匿名さん1 

紹介なのに連絡しなさ過ぎ。
せめて週1はしようや。
「どんな感じ?忙しい?」とかさ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧