注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

4年付き合っていた元彼と半年前に別れました。 彼には新しい彼女が最近できたみた…

回答2 + お礼1 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
22/08/02 21:23(更新日時)

4年付き合っていた元彼と半年前に別れました。
彼には新しい彼女が最近できたみたいで、楽しそうです。
お互い今年から社会人になり、久しぶりにsnsでみた彼は私が知っている彼ではなくて(会社がワイワイ系で同期との写真を見て)複雑な気持ちになりました。
私も最近気になる人ができたのですが、なかなか綺麗には忘れられません。
彼は女関係の嘘をついたり、元カノと会おうとしていたり、プレゼントをメルカリで買ったりしていて、私も浮気をし返したこともありました(十分に反省しております)。
付き合い方も私が告白をして半年間保留にし、体の関係だけがずるずる続いて変な始まりでした。
また、別れる時は私の人格を全否定し、「別れたことを後悔してください」「お前には俺しかおらんけど、俺にはお前よりいい人たくさんいる」など言われました。
周囲からは私が彼と付き合っていたことでしんどそう、見下されてると言われ別れて正解と言われました。

いずれ私も幸せになりますかね。

タグ

No.3596938 22/08/02 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/02 21:00
匿名さん1 

なぜそんな男に気持ちを引きずられているのかわからない。
言われたとおりに「別れたことを後悔」しなくてもいいのに。

あなたの周りには、あなたを心配してくれている人がいます。
そのことに気づけば、幸せになれるのではないでしょうか。

No.2 22/08/02 21:04
お礼

>> 1 そうですよね。
この彼以上に素敵な方現れますかね。
初めての恋愛だったので、、。

No.3 22/08/02 21:23
匿名さん3 

どんな別れ方であろうが執着せずに終わったら次へ進む。

そういう努力というか行動をしていけば幸せになれる可能性は高くなるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧