関連する話題
私は中国人です。長文失礼します 中学生女、両親が中国人、日本で生まれ日本で育ちました。中国で半年ほど過ごしたことがあります。普通に中国語も話します。 名
ニートってなにが悪いんですかね? ニートだって毎日ゲームに課金、ギャンブルなどでGDPに大貢献してるじゃないですか。 よく高学歴ニートvs正しい大人代表みた
付き合って2年の彼氏は59歳ですがプロ歌手になってそれだけで食べていこうとしています。 知り合った時くらいから30歳くらいの女性とユニットを組んでいてかれ

4年付き合っていた元彼と半年前に別れました。 彼には新しい彼女が最近できたみた…

回答3 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
22/08/03 02:06(更新日時)

4年付き合っていた元彼と半年前に別れました。
彼には新しい彼女が最近できたみたいで、楽しそうです。
お互い今年から社会人になり、久しぶりにsnsでみた彼は私が知っている彼ではなくて(会社がワイワイ系で同期との写真を見て)複雑な気持ちになりました。
私も最近気になる人ができたのですが、なかなか綺麗には忘れられません。
彼は女関係の嘘をついたり、元カノと会おうとしていたり、プレゼントをメルカリで買ったりしていて、私も浮気をし返したこともありました(十分に反省しております)。
付き合い方も私が告白をして半年間保留にし、体の関係だけがずるずる続いて変な始まりでした。
また、別れる時は私の人格を全否定し、「別れたことを後悔してください」「お前には俺しかおらんけど、俺にはお前よりいい人たくさんいる」など言われました。
周囲からは私が彼と付き合っていたことでしんどそう、見下されてると言われ別れて正解と言われました。

いずれ私も幸せになりますかね。

タグ

No.3596964 22/08/02 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/02 21:20
匿名さん1 

結婚した今も元彼のSNS見てますよ(旦那も知ってます)
好意は全くないんですけど、私を全否定して散々な扱いをした人間がどうなるのか興味があって見てます。
元彼が失敗してたり不幸だとめちゃくちゃ楽しいです。
こんな私でも素敵な旦那と子供に恵まれて幸せに生きてるので大丈夫ですよ!

No.2 22/08/02 23:35
匿名さん2 

あなたが元彼や元彼の言葉にこだわらなければ幸せになれます。
無理に忘れるのではなく、元カレのこともその言葉も考えないようにすること。
思い出す暇がないくらい自分を忙しくすることをお勧めします。

もしくはカウンセリングを受けたら?と思いますよ。

そもそもそんな浮気男の言葉に惑わされてどうするのって思うし。
最後のその言葉なんてどう聞いても「負け犬の遠吠え」ですよ。振られた腹いせです。
そんな言葉を信用してどうするのよ。
しょせん嘘つき男の言葉ですよ?
今カノもそのうち泣きを見ると思います。

とりあえず元彼のSNSを見るのは止めましょう。
見られないようにブロックをしましょう。
連絡先も全部ブロックしましょう。

そうでないと今カノに飽きてきたころにあなたに連絡してきますよ?
うっとうしくない?

うっとうしいって思えるようになりましょうね。

No.3 22/08/03 02:06
匿名さん3 

4回も同じ事を聞いてない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました