注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

多分好きな人できるまでずっと思い出すな。 11年も腐れ縁の友達だったのに、…

回答3 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
22/08/03 08:54(更新日時)

多分好きな人できるまでずっと思い出すな。

11年も腐れ縁の友達だったのに、初めての宅飲みでああなるなんて思ってなかった。

私のこと女として見てなかったし、可愛いなんて一度も言われたことないし、貧乳いじりもされてたしびっくりしたよ。髪の毛ゴミついてるよって優しくとるタイプじゃなかったでしょ。

いつも通り隣に座って話してただけなのに、いつも通り隣で寝っ転がってただけなのに。どっちのときもいつもより距離が近い気がしてた。
寝っ転がったときハグみたいになってて本当に
焦った。

だからかな。県外に就職してほしくないなんて言って、寂しいの?って聞かれて、そこはやっぱ最初素直になれなくて、一人暮らし始めたとき怖いから誰か呼びたいじゃん、お前暇でしょどうせとか言って、寂しいんじゃんって言われて結局、寂しいよって言っちゃったし。

そこから私ずっと5年間好きだったんだよって言ったら、お前可愛いなっていつもよりちょっと優しい笑い声で言われて。ドキドキするよそりゃあ。

正直寝っ転がってから一度も目見れなかった私に、こっち見てっていってキスしちゃうし。そのときもう大人になったんだって思った。昔から見た目も中身も変わらないから意識してなかったけど、もう大人だっだんだね。

でも気の迷いなのかなって思って質問攻めした。酔ってる?って聞いたら、もうとっくに覚めてるよって言うし、たまってたの?って聞いたらいいや、全然って言うし。ここにいるのが私じゃなくてもした?って聞いたら、ううん、お前だからしたって言うし、元々する気だった?って聞いたら、いつも通りのつもりだったよって本当になんなの。

そのあと寝て起きたとき、私の腕掴んで抱き寄せるとか反則じゃん。もう覚えてないんじゃないかと思って、昨日の夜覚えてる?って聞いたら、覚えてるよって。忘れるわけないだろって。昔はあんなに素直じゃなかったくせに。

タバコ吸う姿も匂いも忘れられない。お風呂上がりも忘れられない。

でもなんか私ばっかドキドキするのは嫌だったから、ずるいことしていい?って寝る前に聞いたら、なんだよずるいことってって聞いたときにキスして、ずるいでしょってやり返した。それはずるいなって言ってたけどドキドキしてくれたかな。

タグ

No.3597165 22/08/03 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/03 06:00
匿名さん1 

宅飲みしたらそうなるんでは??
付き合わないんですか?

No.2 22/08/03 06:56
匿名さん2 

おじさんをドキドキさせないで♡

No.3 22/08/03 08:54
匿名さん3 

早く付き合えよ!!!!!!!!
ちくしょうめ!うらやましい!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧