注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

自分の言動行動は思わせぶりなんでしょうか。自分25歳男、相手25女。 相手の子…

回答1 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
22/08/03 18:50(更新日時)

自分の言動行動は思わせぶりなんでしょうか。自分25歳男、相手25女。
相手の子が自分に気があることは何となくわかっていました。
しかし、自分に彼女が出来たため連絡は控えてと伝えました。
そのあとのことを同性の友達から指摘されました。

・スタンプのみのラインに返信する(スタンプ返し)
・相談したいと言われたら電話してしまう(用のない電話は断った)
・ラインの終わるタイミングが分からず写真を送ってしまう(無意識でした)
・相手の元カレのフルネームを聞く(会話の一環でした)
・元カレとの復縁の可能性はあるか、男友達と付き合う可能性はあるか聞く(会話の一環でした)
・彼女の悪口を言った(他の人にも言ってます)

自分としては何の意味ないことなのですが、友達に相手に期待させるだけだから無視しろと言われました。無視するようになってから、たまたま相手に遭遇してしまったのですが、よそよそしかったです。これでよかったのかな。好きとかではなく変な罪悪感があります。

タグ

No.3597524 22/08/03 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/03 18:50
主婦さん1 

相手の受け取り方もあるから何とも言えないけど、彼女の悪口を他の女の子に言ったらダメだよ〜と思います。
あと、聞き方にもよるけど、元カレのフルネームまで聞かれたり、復縁の確認?とか周りの男性勧めたりされたら何かしら思っちゃうかも。
優しいのはいいけど、優しすぎるのは罪かもしれないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧