関連する話題
自分が惨めに感じてしまいます。 20年以上ほとんど会話もしてない絶縁に近いような関係の妹がいるんですが、数年前に結婚したんですが、私はそういう関係なので抵
不妊治療で 子連れを僻むと 赤ちゃん来ないですよ、とさ言う奴ってムカつく。 別に僻んでもいないんだけど? つか、不妊の原因は 子連れを僻むからとかも関係ない
命の価値は平等ですか? 大企業の社長、ホームレスのおじさん、生後数カ月の赤ちゃん、並の偏差値の女子高生、ぐーたら生活で太った主婦、総合病院の研修医、小さい

娘が未婚で3人目の赤ちゃんを産む事に、もう耐えられない。娘を3回妊娠させたのは、…

回答57 + お礼5 HIT数 4760 あ+ あ-

匿名さん
22/08/07 00:22(更新日時)

娘が未婚で3人目の赤ちゃんを産む事に、もう耐えられない。娘を3回妊娠させたのは、既婚の医師です。娘は10年前から既婚医師(娘のパートナー)の愛人になりました。

彼との間に娘は9歳男の子と6歳男の子を産んでいます。認知はなしです。娘のパートナーの本妻さんは、娘の存在も非嫡出子(9歳6歳)の存在も知りません。

そして、娘はまた妊娠発覚。産むと言い張ります。娘のパートナーも挨拶に来て、また産ませますと。認知はなしですが月30万の養育費は出しますと。

3人の子供を未婚で産むなんて前代未聞です。 

3人目が産まれる前に本妻さんと離婚して、娘とうちの孫(9歳6歳)を正式に入籍させてくださいと頼んでも。
娘のパートナーには、のらりくらり言い訳されてしまいました。

本妻さんの息子が大学受験を控えていて、本妻さんの息子が医大生として軌道に載るまでは認知も離婚再婚もできないと。
医学部は3浪とか当たり前です。それまで待てません。
うちの孫は優秀で塾でトロフィーも沢山貰っています。
うちの孫を医師にすればいい、本妻さんと離婚して今すぐ入籍を、と言っても鼻で笑われました。
娘のお腹はどんどん大きくなり、
未婚で3人目妊娠?という批判と嘲笑の目にもう、私が耐えられません。


タグ

No.3597547 22/08/03 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 22/08/05 18:58
匿名さん51 

認知はして貰わなくても月30万も養育費貰えるならいいな。その選択肢もあり。

安月給で共働きなのに家事育児に協力しないうちの旦那より余程マシだな。

No.52 22/08/05 22:08
匿名さん52 

別に良いと思いました。

経済力が有り、優秀な遺伝子を残せるのなら、別に。

これが、経済力も学力も無いのに不倫の結果子供3人、なら大問題ですが、本妻さんとその子供以外にお妾さんとその子供達3人を養えるだけの財力と、優秀な遺伝子を残せるのなら、今のところ良くないですか?

娘さんも本妻さんになって余計な気苦労をしなくて済みそうだし、養育費と生活費を頂き、今は子育てに集中、子育てがひと段落したらどうするのかは分かりませんが、別に悪くは無いと思います。

むしろ優秀な遺伝子を残せてしあわせだと思うし、羨ましいですよ。

心配な点は、子供達がその現実をどう受け止めるのか、ですかね。

そこだけが問題かなぁ。

No.53 22/08/05 22:21
匿名さん53 

釣り?
本妻に言おうかなって、娘さんは奥様からすると慰謝料払う立場ですよ?勘違いしてませんか?

それにお相手ばかり責めてるけど、頭の悪い娘さんをしっかり教育してくださいよ

No.54 22/08/06 03:11
匿名さん54 

子供は親を選べないから…
愛人さんの子供として子供さんには罪は無いにしてもその子達が大人になっても噂はつきまといますよ。
実際、知り合いの方が本人が非摘出子で…
本人の耳には入らなかったのでしょうけど、妾の子として大人になっても言われ続けてます。
何かにつけ、妾の子なんだから仕方が無いよ…と

本妻さんと子供さんが事実を知ったら…と思うと
知り合いでは無いといえ、地獄ですよ。
騙されて子供さんを産んだわけでは無いのですから、罪の意識を持たせて下さい。

No.55 22/08/06 10:27
匿名さん55 ( 20代 ♀ )

主さん、祖母のふりをした不倫相手(3人のママ)じゃないですよね?愛人の母親にはちゃんと真面目に説明するべきなのに、潮笑いとかあり得ないと思いました。すでに奥さんと子供がいて不倫するような相手が自分の娘のパートナーだったら、そんな人また繰り返すからやめておきなさい!ってなると思いますが。医者で周りに綺麗なナースや若いナースがいたりして、性欲が強いだけじゃないですか?子供が大きいなら、夜の営みもないのかもだし。どっちにしろ、そんな人から離れた方がいいと思います。

主さん、本当は本人じゃないですか?もしそうなら、その立場から自分の気持ちなど本心を知りたいです。

No.56 22/08/06 11:40
匿名さん56 

愛人の分際で離婚しろとかよく言えたものだわ。弁えなさいよ。恥を知りなさい。
所詮愛人は愛人。本妻にはなれません。身の程知らず。

No.57 22/08/06 13:21
匿名さん57 

彼の奥さんに知れたら、娘さん奥さんに慰謝料払わないと行けなくなりますよ。
奥さんが彼と離婚するしないに関わらずです。
だって、結婚しているのわかって関係を持っているのだから。

疑問なんだけど、戸籍上子供は主さんと誰の子になってるの?

No.58 22/08/06 13:37
匿名さん58 

怖いなー
娘も子供の数で争ってるところがレベル低い。
本妻はなかなか子供ができない体かもしれないし、そういうデリカシーないところがね、最低。
ま、不倫して3人子供作ってるところでもう理解出来ないんだけど。

No.59 22/08/06 15:56
匿名さん59 ( ♀ )

子供1人で、既婚者と知らずに付き合ってたなら、娘さんも被害者になるけど、さすがに3人も産もうとしてるなら違いますよね。

私なら、養育費いらんから、未婚で1人子供育ててますね。2人目作ろうとは思わない。
本妻と離婚したら、一緒になろうとも思わない。
自分のせいで妻と離婚させられたとか、後で恩きせがましく言われそうだから。

No.60 22/08/06 17:35
匿名さん60 

お察しします。
今回の解決法は、娘さんの意識を変えるしかなさそうです。
が…変わらなさそう。
お気持ちは分かりますが、こればかりは、親は介入できません。
できるのは、裏で本妻に、このことを知らせることぐらいです。
つらいですね…。

No.61 22/08/07 00:15
匿名さん55 ( 20代 ♀ )

すいません、失礼なコメントをしてしまいました。あなたが娘さんの親御さんでしたら、その相手とはしっかり話し合いをするしかないですね。。

No.62 22/08/07 00:22
匿名さん62 

うーん。釣りですかね?

マジレスすれば・・・

娘さんは、すでに、その愛人の子供をふたり産んでいるわけですから、3人目が増えても、別になにもかわらないのではないかと。

これまでどおり、その男には、金を払ってもらえばいいのです。

お金をもらえなくなったり、急に減額されたりした場合は、対処が必要でしょうが、そういう状態でなければ、ほうっておけば、いいんじゃない?

今は、親子鑑定ができますからね。相手の男が、関係ないっていっても、通用しませんよ。

だから、とりあえずは、気持ちを落ち着けて、放っておけば、いいのではないかと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧