注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

物忘れが酷いです。 仕事にも支障をきたすレベルで、先日、上司から指導されました…

回答3 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
22/08/04 08:54(更新日時)

物忘れが酷いです。
仕事にも支障をきたすレベルで、先日、上司から指導されました。
もともと役職には就いていませんでしたが、実質降格のような処分を受けました。
また指導の際に、ADHDかもしれないから受診してみては、と伝えられました。
物忘れが目立つようになったのは半年前です。
半年前は恋人と同棲を始めた時期です。
恋人からはあらゆるDVを受けていますが、周りに頼れる人もいないので、別れられません。
そもそも疲労感が絶えなくて、私自身に恋人と別れたり転職したり何かしらの行動をする気力が残っていません。
ADHDとは後天的に発生するものなのでしょうか。
正直どんな病気でもいいので、回復する治療法を知りたいです。

No.3597921 22/08/04 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/04 03:08
匿名さん1 

鬱かも知れませんよ。
傍目にはバカになったように見えます。
脳の機能が低下しているためです。

いずれにせよ医師の診察を。

No.2 22/08/04 05:40
匿名さん2 

恋人と別れたら改善すると思います

No.3 22/08/04 08:54
匿名さん3 

急に物忘れが増えたのなら甲状腺疾患(バセドウ病、橋本病)、内分泌系疾患(クッシング病)、脳腫瘍(若い女性にも意外と多い) が疑われます。
特に甲状腺疾患は性格や認知機能が激変します。今すぐ検査を。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧