注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

高校一年生です。相談です。私は二週間前くらいに元彼に「一回友達からやり直したい」…

回答6 + お礼4 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
22/08/05 10:47(更新日時)

高校一年生です。相談です。私は二週間前くらいに元彼に「一回友達からやり直したい」「距離を置きたい」と言われました。私は別れるのが嫌だったのでずっと断っていました。でも元彼は「また告白するから」と言ってくれたのでその言葉を信じました。でも早く付きあいたかったので先週の木曜日に「もう一回付きあってくれない?」と言いました。しかし元彼は「別れた後の方が緊張もしないし疲れないから」と言われ断られました。今週の火曜日に私が「⚪⚪(元彼)に私が卓球の試合で勝ったら土下座してね」(私と元彼は卓球部です)と約束し、「⚪⚪(私)が⚪⚪(元彼)に負けたら⚪⚪(男友達)にハグしてね」と言われました。その後にも何回か連絡を取り合い元彼から「俺のこと諦めて」「絶対もう一回好きになることは絶対にないから」と言われました。でもそんなに簡単に忘れられないです。頑張って諦めようとしましたが、今は今度ハグする男友達が少し気になっていますがまだ元彼のことが忘れられないです。今週の水曜日に部活があったのですがその時にボールを体に当てられたり、笑いながら「俺⚪⚪(私)のこと嫌いやから」「吹っ切れたから」など言われました。火曜日に連絡していた時も「俺お前のこと嫌い」「キモい」「うるせぇーよ」など言われました。火曜日にエッチな話をしていたのですが元彼が「今からイッてくるん?」と聞いてきて「うん」と言ったら「嘘つけ」と言われました。ずっと「嘘」と言われるので「もういい」と送ると「え?」「そなん?」「がっかり…」と言われ「何が?」と聞くと「証拠くれ!!」「笑笑」ときました。少しうれしかったので送ってしまいました。その写真を使ってほしかったので「その写真使ってもいいよ」と言ったら「嫌いなやつのやっとる写真なんか使うかよ」と言われました。その次の日に「写真を使ってほしかった」と言ったら「うわ、きも」と言われました。今日元彼に連絡をしつこくしてたらLINEをブロックされました。(メッセージを送ったのはLINEではないです)LINEをブロックされたのが分かったので今度ハグする男友達に「私もブロックしたから」って送ってと言い送ってもらいました。そしたらLINEグループの方で「俺⚪⚪(私)にLINEブロックされたらしい」と言ってきました。これまでの話が別れた後から今日までのやりとりです。相談したい内容は
1、元彼はほんとに私のことが嫌いなのか
2、なんでわざわざ「嫌い」「うざい」「きも」などの発言をするのか
3、まだ元彼は私に未練があるか
4、なんで「がっかり…」「証拠くれ!!」と言ったのか
5、なんで元彼は⚪⚪(男友達)とハグしてと言ってきたのか
6、なんでわざわざLINEグループであんなことを送ったのか
をしりたいです。親切な方に教えていただきたいです。よろしくお願いします。長文失礼しました。

タグ

No.3598400 22/08/04 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/04 20:06
匿名さん1 

きつい言い方になるけど……

たぶん最初は「友達からやり直そう」なんて優しい言い方で格好つけて別れるつもりだった。

けど思った以上に質問主さんが冷めてくれなくて彼女顔するから、セクハラしたり冷たい態度で突き放すことで嫌われようとしている。

未練はサッパリ無くて、とにかく別れたい。
そのために最低な態度とって質問主さんを傷つけても、もういいやと思っている。
質問主さんのことをもう大切に思ってないから。

グループLINEは「もうブロックされたし完全に別れたから、新しい恋人作っても浮気じゃないよ」というアピール。

それが元彼さんの本心だと思います。

No.2 22/08/04 22:03
お礼

>> 1 そうなんですね。もう元彼に未練がないのなら完全に諦めた方がいいんですね。相談に乗ってくださりありがとうございました。

No.3 22/08/04 22:27
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

すまんが、やたらとややこしいヤツだな。誰かから脅されてるとかで無いとかなり拗れてる。
 ハグ候補のヤツはそう言う脅迫やるよなヤツなのか?

No.4 22/08/04 22:28

あと送るのは相手の名前呼びながらの音声のみにしような。画像動画はまずい。

No.5 22/08/04 22:57
お礼

>> 3 すまんが、やたらとややこしいヤツだな。誰かから脅されてるとかで無いとかなり拗れてる。  ハグ候補のヤツはそう言う脅迫やるよなヤツなのか? 返信してくださりありがとうございます。元彼はそんなことするような人じゃなかったですし、脅迫もしないです。付きあってる頃はすごく優しかったです。同級生に私の顔写真が中学の友達にばら撒かれた時も、ばら撒いた同級生の親に電話をかけて怒ってくれたりしてくれてました。だから、何か理由があってそういう事をしているのだと私は思います。

No.6 22/08/04 22:59
お礼

>> 4 あと送るのは相手の名前呼びながらの音声のみにしような。画像動画はまずい。 軽率でした。すみませんでした。次から気をつけます。

No.7 22/08/05 06:01

ハグすることになった男が元カレに対してそんな風にしないとキミをレイプすると言うて脅しているのでは無いか?

No.8 22/08/05 06:31

ハグ男が、元カレを脅してキミのエロ画像を送らせて転送させているとしたら、ストーリー的につじつまがあう。
 キミとしたら、元カレにこう言っておけば良い。
 ハグ男にレイプされたら仇討ちとしてハグ男をスタンガンで眠らせて陰茎ナイフかハサミで切り落として少年院に行ってくれる?

No.9 22/08/05 06:41
お礼

>> 8 ハグすることになった男友達もそんなことするような人だと思えなくて。前に書いた顔写真がばら撒かれた件もこの男友達が教えてくれたり、相談にも乗ってくれたり一緒にいろんな話をしたりしていたのでそういう事をする人だと思えないです。みんなそういう事をする人には思えないので、元彼は一人で何かを考えてそういう行動に出たのかなと思っています。

No.10 22/08/05 10:47

>>9
じゃあ、かなりこじれてツンデレキャラになろうとしてるのかなぁ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧