注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

数ヶ月前同性の女子(A)に告白され、1人では抱え込めなくて信頼できる母と姉に相談…

回答1 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
22/08/05 00:47(更新日時)

数ヶ月前同性の女子(A)に告白され、1人では抱え込めなくて信頼できる母と姉に相談しました。当然驚いていました。そして私とAは気まづくて自然に距離ができて、今はお互い違うグループにいます。いつも私は学校の話をしているので、母たちも距離ができたことは知っています。でも私はAとまた仲良くなりたいし、今の私たちは何か違う気がすると思っています。
なので、色々話し合って2人でおでかけに行く約束をしました。母たちは猛反対しました。私は「私の人生なんだから人間関係とかお母さんには関係ないでしょ、ほっといてよ!」と大号泣しながら言いました。母は「だってAは
性同一性障害って言ってるんでしょ!?」「またAとトラブって貴方が学校行けなくなったらどうするの」など言ってきました。心配してくれているのは重々承知していますが、私から見たら母たちは「Aとか私が恋愛関係になったらどうしよう」という不安しか抱えていないように見えます…。Aの話をする時も母たちは表情を曇らせるし、Aを呼び捨てにしたりバカにするような言動もあり、ストレスが限界です。
もうどうしたらいいのでしょうか。

【補足】
現在私はAに恋心を抱いており、それを伝えたらAはもう私に恋愛感情はないということで、私の片思いです。親は知りません。

タグ

No.3598593 22/08/04 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/05 00:47
匿名さん1 

ああ。

Aさん、思いやりがありますね。

しばらく、距離を置くのはいかがでしょうか??

あなたがAさん、好きでも、お母さんや、お姉さんに、そこまで、言われてるなら、

Aさんに、近づくと、のちのち、Aさんを傷つけそうだし。

1年くらい、静かにしてて、またAさんと、仲良くなれたら、それはそれで、友達やるのは、いかがでしょうか??

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧