注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

スーパーレジで2年働いてますが、最近入ってきた主婦の同じ年の人が理解できません。…

回答4 + お礼4 HIT数 354 あ+ あ-

ご近所さん
22/08/05 22:17(更新日時)

スーパーレジで2年働いてますが、最近入ってきた主婦の同じ年の人が理解できません。研修しましたが質問一切しないから質問ないですか?ときいても聞いてこない。
ノート書かなくても大丈夫ですか?ときいてもかかない。たまにかいてましたが。
一人だちし接客調査にあったたら悪かったらしく、リーダや正社員のせいにしたり、何も聞いてないのにいろいろ言われてもという始末。しかも自分から質問しないとダメなの?って感じでビックりしました。接客調査が悪かったとき正社員になら研修2ヶ月にしろとか文句いったらしいが研修は皆二週間位。
ここまで人のせいにする人ビックりですがなら質問しろ、ノートとれと思うがばかなんですか?

No.3599170 22/08/05 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/05 20:41
秘密の質問さん1 ( 40代 ♂ )

多分そういう人は早くいなくなりますよ。

主としては、育てないのか
関わらない方にしたいのか

No.2 22/08/05 20:47
お礼

>> 1 関わりたくない。

No.3 22/08/05 20:51
匿名さん3 

同い年だからびっくりするのでしょうけど、学生バイトさんには割りとよくあります。(勿論皆ではありません、学生さんすみません)

「書かなくて大丈夫?」ではなく「困った時の為に書いて下さい」と、こちらが提案するしかないのです。

しかし、接客調査なら書く書かないの前に態度の問題ですよね。
それはもう、会社の問題かも。
開き直っている新人さんですが、既にやらかし済みなら会社も見兼ねて対応するんじゃないですか?

No.4 22/08/05 21:08
知りたがりさん4 

働いた事もないんじゃない?
学生時代も同じように全て受身でトラブったら他人のせいにする子供みたいなもん

No.5 22/08/05 21:35
お礼

>> 3 同い年だからびっくりするのでしょうけど、学生バイトさんには割りとよくあります。(勿論皆ではありません、学生さんすみません) 「書かなく… ありえないし、イライラします

No.6 22/08/05 21:36
お礼

>> 4 働いた事もないんじゃない? 学生時代も同じように全て受身でトラブったら他人のせいにする子供みたいなもん 研修中に携帯をトイレでみたり、電話でたり。普通携帯持っても大丈夫ですか?とか自分からきくやろ。一切きかないくせに
愚痴ばかり。

No.7 22/08/05 21:58
duff ( 30代 op7SCd )

ノートを取れというのはわかりますが聞きたいことがないのに無理に質問しろというのはわからないです。
質問がない=仕事に対する興味や関心がない
ということでしょうかね

自分も仕事を教えてもらった際、何か質問あるか聞かれますがないからないと答えます。
机上の今はないが実際やってみたらわからないことが出てくるかもしれませんけどね。
だから「今のところは大丈夫です。」みたいに答えてます。
つまり、想像力がないということなのかな??

...回答になっていなくてすみません

No.8 22/08/05 22:17
お礼

>> 7 あとになり聞いてないとか愚痴愚痴いうのがイライラ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧