注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私はつい3週間ほど前からバイトを始めました。高校生2年生です。 職種は子供…

回答2 + お礼1 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
22/08/06 10:05(更新日時)

私はつい3週間ほど前からバイトを始めました。高校生2年生です。

職種は子供と関わるお仕事なのですが、お仕事体験型の職種で基本的に私が子供たちに教える側になるのですが、基本的に毎日同じお仕事場に配属されて、子供たちに教えることが多くて、たまにちらほら違うのも行 ったりするんですけど、それで、ほとんど同じ場所 にいることが多くて、こないだたまたま私がいつもと同じお仕事場の方にいなくて、別のワークショップ的な場所に配属だった ので、そこにいたのですが、その日はたまたま人が居な さすぎて暇だったので、いつもいるお仕事の方に向かったら、仲の良い先輩がいて二人で話してたんです。
そのお仕事というのは、カメラマンさんもついていて、子供たちはカメラマンは体験できないんですけど、カメラで写真をみんな 一枚撮ってくれるサービスというのがあるんです。

それで私がいつも配属されている場所にはカメラマン さんが来てくれて、割と日替わりな感じも多いのですが、大体の人はどんな人か なーというのは覚えてたんですけど、その中でも優しそうだなーって思う人がいて、話してみたいなーって思う方がいたんですね。

それでその先輩とその日たまたま話してたら、お仕事する子供達がいなくてその男の方も暇だったのか私たち(先輩と私)に話しかけて来てくれてすごい優しい方で、いい人だなーとその日は終わったのですが、それから会うたびに 「お! ○○さんだ!」と声 かけてくれたり、「今日どこ配属なの?」 とか、 カメラマンさんがいつもいる場所よりも私が配属してるところはかなり遠いんですけ ど、暇な時に話しかけに来 てくれたりして、今日もなんでか「今日もまた○○の場所?」「あとでいくね」とか言ってくれたり、 合間を縫って話しかけに来てくれたり、「俺今日ここら辺担当(カメラマンなので)でここら辺いるからまたくるね」 って言ってくれたりして。。

しかもその人色んな女の人と喋ってるのかなぁと思いきやそんなこともなくて、ほとんど男の人といることが多いんですよ。
それに今日は私が配属されているところの前にずっといらっしゃって、仲良い男の方とずっと話してて。いつもだったらそこで話して無いでしょーって場所にいたんですよ。
勘違いかもなのですが、割と私がいるところチラチラうろついたり(私のいるところはその人の配属されている場所より遠いです)
なんとなくアイコンタクト取れてた気もしなくもないし…笑

なんでこんな話しかけて来てくれたりするんだろうなぁと思って笑笑

しかもその人と私10個も年の差があって笑笑
絶対話しかけづらいのに話しかけて来てくれるんです。

それに他の女の人と喋ってるところは挨拶以外で滅多に見ません。

勘違いだったらめちゃめちゃ恥ずかしいんですけどね笑

これって少しは好意というかあるって思っちゃダメなんですかね?
ただただ仲良い人にしか見られてないんですかね?

ほぼ会うたびに優しいのでなんなとく気になってるなぁみたいな笑笑感じです。

感想というか、ご意見いただけたら嬉しいです。

タグ

No.3599371 22/08/06 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/06 01:16
通りすがりさん1 

主さんからしたら嬉しい限りなんだろうけど、世間的には高2に好意を抱く大人は欠陥品なのよ…。

だから一般論で言えば、イイ子とか親しみのある子って思ってるんじゃないかな。

No.2 22/08/06 01:25
お礼

>> 1 欠陥品?ダメってことですかね?

まぁ嬉しいというか、まぁ、優しいから惚れやすいというか。まぁそこは私の悪いところでもあるんですけどね!

親しい仲ってことですねなるほど……。
一般論で言えばってどういうことなんでしょう。。

No.3 22/08/06 10:05
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

深い意図は無いと思う

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧