注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

高1女子です。恋愛相談になります。 今、彼氏とは遠距離恋愛中です。 中学…

回答3 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

ひなの( 15 ♀ jRVUCd )
22/08/06 10:02(更新日時)

高1女子です。恋愛相談になります。
今、彼氏とは遠距離恋愛中です。
中学3年生の卒業式の日に告白され、仲が良かったので何となく付き合ったのかもしれません。(詳しい感情は覚えていません。) 会わないと好きでいられるのに会って彼氏に「好きだよ」とか「かわいい」とか言われると急に気持ち悪くなってしまいます。
家に帰ってからあ〜今日は避けちゃったな〜と思いなんだか申し訳ない気持ちになります。
これってどういう感情なんでしょうか。
世間で言う蛙化現象とは少し違うのでどうするべきなのか分かりません。
やっぱり別れた方がいいんでしょうか。
本当に優しい人なので振ったら申し訳ないし、後悔する気がします。

まとまりのない文章ですみません。世の恋愛マスターさん教えてください。

No.3599486 22/08/06 08:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/06 08:32
匿名さん1 

体の相性やキスの相性も変化をもたらしますよ

No.2 22/08/06 09:27
通りすがりさん2 

まだ若いんだから、これからたくさんの出会いがあると思う。気持ち悪いと思ったら無理して付き合わなくていいと思うよ。

No.3 22/08/06 10:02
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

メル友LINE友だちとしては付き合っていけるけど、リアルでは、身近に好きな人が出来た

ぐらいな言い方で軟着陸させたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧