注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

男って単純。容姿整えて、男釣れるだろうなってムーブするだけで絶対引っかかる。 …

回答13 + お礼2 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
22/08/06 11:23(更新日時)

男って単純。容姿整えて、男釣れるだろうなってムーブするだけで絶対引っかかる。
目合わせる回数増やしたりちょっと男の足に手おくだけで釣れる。
大人数でも少人数でも使える手は、軽く胸当てながら耳元でちっさい声で楽しいねって言えば100%釣れる。
あとは顔赤くして目とろんってさせとけば釣れる。
自分は付き合ってない人以外とやらないし、そもそも顔タイプで金持ってる人としか付き合わんから、釣るだけ釣って放流すること多いけど、釣られた男たちが頑張ってホテル誘おうとかLINEこまめにしてくるの見ると単純だなあって思う
まあこういうこと言うとチー牛が「アホオンナ!」「クソビッチ!」「オンナノホウガタンジュンジャネエカ!」とか言って必死こいて文句言うんだろうけど。






22/08/06 10:42 追記
付き合ってない人以外→付き合ってない人

22/08/06 11:03 追記
なんのためにやってんの?って思う人
12レス見て

タグ

No.3599531 22/08/06 10:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 22/08/06 10:42
お礼

>> 4 ちなみに、 「自分は付き合ってない人以外とやらないし、…」 =付き合ってない人とやる って意味ですよ。 まぁでも… 誤字ありましたね。気付きませんでした。ありがとうございます

No.12 22/08/06 10:52
お礼

>> 8 うーん。歯に衣着せずに言うと、そりゃあ高い金払わずに楽しめる風俗があったら飛びつく男は多いでしょうよ。 逆に質問主さんはそれ何のために… なんのためにやってるかって

うちの母親の再婚相手がくそで母親のことも私のことも殴る人だったんですよ。兄2人のことは殴らなかった。
その再婚相手が、「女は単純だから」「女はバカだから」「女は単純だから殴ってもあとから謝れば『好き!』っていって股開く」ってよく兄達にいってて、ああ男はそんなこと言えるほど相当高尚な人種なんですねって思ったんだよねえ

その高尚な人間たちが女に遊ばれてんのとかくっそ面白いじゃんって思って始めた。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧