注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

好きな人に3ヶ月前に告白をしました。 「私、恋愛感情がよくわからない。好き…

回答4 + お礼1 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♂ )
22/08/06 21:32(更新日時)

好きな人に3ヶ月前に告白をしました。

「私、恋愛感情がよくわからない。好きっていう気持ちがわからないの。彼氏とか高校生の間はまだ考えなくていいかなって思ってる。だから付き合うのは無理かな。ごめんね。別に嫌いとか避けてる訳じゃないからね。友達として、これからもよろしく!」と言われました。

振られる前に、二人で遊びに行こう!と誘ったのですが、テスト近いしと言われ断られてます。これは僕が誘う時期を間違えたと思います。

まあ、振られました。恋愛対象として見られてないということですよね。

振られても、友達だし、ディズニー好きなど共通点も多いので、週1、2回は連絡をとってます。

振られて3ヶ月たちました。
自分の中ではもう振られている、しつこくいけば嫌われるかも、というのはわかってます。でも諦めたくなく、まだ相手のことが好きです。初恋の相手で余計に諦めたくないんです。

僕はどんな行動をとるのが、一番いいと思いますか?
もう一度だけ、告白してみたいです。そんなにすぐ2回目の告白をしても意味ないと思います。だから、クリスマスあたりが最後のチャンスなのかなと思ってます。

そこまでにどうやって、アピールすればいいですか?引かれない程度のアピール方法あればお願いします。

お出掛けに誘いたいのですが、一度断られてます。誘いにくいです。テスト前に誘った自分が悪いんですけどね。

今、高一ですが、二年生になるとクラスが変わります。文系。理系でクラスが別になります。僕は理系、相手は文系ということで、来年のクラスは絶対違います。

1年生の間しか仲良くなるチャンスがないと思ってます。LINEだけでは付き合うまでに発展しないと思います。リアルで話す機会があるのは同じクラスの間だけだと思います。

一年生の間に決着つけたいです。
これを読んで、何か思うことでもかまいません。コメントお願いします。

タグ

No.3599679 22/08/06 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 22/08/06 21:32
匿名さん5 

私だったら、好きって何回も言ってくれるのは嬉しい
けど、好きになってもらいたかったら自分磨きしてとにかく頑張ってる姿とか見せて欲しいのもある

あなたの好きな人じゃないから彼女の気持ちは分かんないけどとにかく自分磨きは大切な気がします。

No.4 22/08/06 21:21
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

夏休み中にディズニー誘わなくていつ誘うのだ。行ってみれ。

No.3 22/08/06 17:26
匿名さん3 

いっそのこと距離を置いたらどうかな
一度振られているわけだし、関わらないほうがプラスに向くと思う。
その間、自分磨き、勉強、自分自身を高めよう!

No.2 22/08/06 14:53
お礼

>> 1 僕の周りの地域、祭りがあまりなくて。花火はないです。
一回だけ祭りに行ける機会があり、僕と僕の好きな人、その他友達数人で祭りには行きましたが、進展はなく、ただ友達として、みんなで楽しんだだけになってしまいました。

ディズニーに誘いたいのはすごくあるんですが、そもそも一度お出掛けの誘いにも断られていて、告白も振られている、だから僕は二人きりでのお出掛けに誘いにくいです。

相手も男子と二人きりというのは、引くのかなと思うのですが。

どうでしょうか?

No.1 22/08/06 14:48
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

花火大会、盆踊り、夏祭りなど、イベントごとは無いのか?有ればよし。毎日花火やるネズミー行っても良し

• << 2 僕の周りの地域、祭りがあまりなくて。花火はないです。 一回だけ祭りに行ける機会があり、僕と僕の好きな人、その他友達数人で祭りには行きましたが、進展はなく、ただ友達として、みんなで楽しんだだけになってしまいました。 ディズニーに誘いたいのはすごくあるんですが、そもそも一度お出掛けの誘いにも断られていて、告白も振られている、だから僕は二人きりでのお出掛けに誘いにくいです。 相手も男子と二人きりというのは、引くのかなと思うのですが。 どうでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧