注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

中1の女子です。仮名でルリと名乗ります。小学4年生から付き合っている幼馴染の男子…

回答3 + お礼1 HIT数 208 あ+ あ-

学生さん
22/08/07 14:58(更新日時)

中1の女子です。仮名でルリと名乗ります。小学4年生から付き合っている幼馴染の男子の溺愛っぷりに疲れてきて、(少しうざくなってきて)。「この関係、もう終わりにしよう」と言ったんですが「俺は、ルリが大好きで、本当にルリだけなんだ。俺にはルリしかいないんだ。だから、ルリに捨てられたら、生きていけない」なんて言い出して、何回か別れようと言ったのですが必死に食い下がってきて、なかなか別れてくれません。もう、どうしたら別れてくれるのかわからなくなってしまいました。
なにかいい案はありませんか?

No.3599834 22/08/06 19:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/06 20:43
匿名さん1 

別に同意なんかいらない。
終わりと言ったら終わりですよ。

つきまとうならセクハラやストーカーとして警察…はいきなりすぎるから、とりあえず生活指導の教員にでも対処してもらったらどうですか?

No.2 22/08/06 20:56
通りすがりさん2 ( ♀ )

私がその立場であれば、別れようと言って本気で別れたいと思ってる気持ちを素直に伝えて〇〇くんが嫌でも私がもう無理だからごめんなさいと言って無理やりにでも別れます。こうやってアドバイスするのは簡単ですが、ちゃんと言うってなった時はやっぱり勇気は必要だと思うので頑張ってください😺!

No.3 22/08/06 21:30
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

放置と自然消滅狙いか、他に好きな人が出来たと言うか

No.4 22/08/07 14:58
お礼

>> 2 私がその立場であれば、別れようと言って本気で別れたいと思ってる気持ちを素直に伝えて〇〇くんが嫌でも私がもう無理だからごめんなさいと言って無理… そうですね。きっぱり断るみたいな感じのことが大事な時ってありますもんね。諦めてもらえるように頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧