注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

回答待っています。 彼氏とお家デートしてる時に女の子の事で喧嘩しました。彼が女…

回答4 + お礼3 HIT数 288 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
22/08/11 19:31(更新日時)

回答待っています。
彼氏とお家デートしてる時に女の子の事で喧嘩しました。彼が女の子と電話を前日にしていて、〇〇分までしかしないからーと言っていたのに約束を守らなくて、人には守らないと言う割には自分が守ってない所に少しショックでした、ですが話を聞いてる限り女の子側に、原因があり今思えば、仕方がない部分もありました。ですが、私は感情のコントロールが上手く出来なくて、いつも思ったことをすぐに行動に出してしまいます。その日も同じようにすぐ怒ってしまいました。今まで色々試しましたがやはり全部上手くいかず、その時は、怒りすぎて、彼が震えだして「恐怖だった」とまで言われて相当ショックです。異性に恐怖とまで言われたことがなくかなりきついです。彼が言うには異性にそこまで怒られたことがないからと言われましたが、やはり私は怖いんだなと思っていまいました。皆さんはどう感情のコントロールをしていますか?

タグ

No.3599904 22/08/06 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/06 21:21
匿名さん1 

感情のコントロール難しいですよね
生理のときにすごくイライラしてしまわないですか?
それが原因で別れてしまったことがあるんです

No.2 22/08/11 08:35
匿名さん2 

感情のコントロール…
私は深呼吸するようにしてます。
後は、一人の時間を作ることですかね?
一人になると、案外冷静に考えられますよ。
ラインとかだと、送る前に、本当に送っても良いのか確認する事ですかね。

No.3 22/08/11 08:38
匿名さん3 

感情を怒りに振るからです
悲しみに振って泣くならまだカワイイ

No.4 22/08/11 09:42
匿名さん4 

あらそいになりそうなときは、場を離れて、自分の部屋に行くようにしています。
母と同居した時はそのてがつかえなくて、よく言いあっていました。
感情のコントロールができるようになると、うまくいくことが多いよね。
身近なある人が感情のコントロールが苦手ですぐきれて、つきあいずらいです。
とにかく自分が怒り、相手が怒りの時は、場を離れていますがよくないんでしょうか。

No.5 22/08/11 19:29
お礼

>> 2 感情のコントロール… 私は深呼吸するようにしてます。 後は、一人の時間を作ることですかね? 一人になると、案外冷静に考えられますよ。 … 回答ありがとうございます🙏🏻❕

No.6 22/08/11 19:30
お礼

>> 3 感情を怒りに振るからです 悲しみに振って泣くならまだカワイイ 仲のいい男の子の友達に相談したら、同じことを言われました!これからはそうします。
回答ありがとうございました🙏🏻❕

No.7 22/08/11 19:31
お礼

>> 4 あらそいになりそうなときは、場を離れて、自分の部屋に行くようにしています。 母と同居した時はそのてがつかえなくて、よく言いあっていました。… 回答ありがとうございます!
やはり1度冷静になることが大切ですよね。これからはそうしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧