注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

息子が気持ち悪いです。 チ●牛系っていうのか、あんな感じで背が低くおどおどして…

回答7 + お礼2 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
22/08/08 23:48(更新日時)

息子が気持ち悪いです。
チ●牛系っていうのか、あんな感じで背が低くおどおどしてて彼女もできない感じです。
もし自分が女性だったら相手にしないと思います。
こういう息子を育てる意味がわかりません。就活も全滅です。
夫に似て背が低いという理由で暴れます。もう開放されたい。
叩くのはもう遠慮していただきたいです。なぜならもう十分、周囲の人間からされています。
愛情不足、というのは何度も聞きましたが、どうすればよかったのかわかりません。
草食系というわけではなくエロ動画を見ているようですが、そういうのが気持ち悪さに拍車をかけています。

No.3600127 22/08/07 05:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/07 06:17
匿名さん1 

チー牛とかどうたらこうたらは置いておいて、、背が低いという理由だけで暴れる?
いくら自信のない草食系だとしてもそれはないよね。

暴れるのは少し怖いですから、精神科とか受診させた方がいいかもしれません。

No.2 22/08/07 07:17
通りすがりさん2 

>もし自分が女性だったら相手にしないと思います。

>夫に似て背が低いという理由で暴れます。

主さんは女性ではないけれど配偶者は夫ということでしょうか。複雑な家庭環境がこどもの人格形成に影響を与えることはあると思います。

ただそうだとしても、どうすればよかったのかを今考えて何になるのでしょうか。後からなら何とでも言えますし、それが正しいかどうかなど確かめようがありません。それよりも、これからどうするかを考えてみてはどうでしょうか。

No.3 22/08/07 07:27
お礼

>> 1 チー牛とかどうたらこうたらは置いておいて、、背が低いという理由だけで暴れる? いくら自信のない草食系だとしてもそれはないよね。 暴れ… 病気かもしれませんね・・・

No.4 22/08/07 07:28
お礼

>> 2 >もし自分が女性だったら相手にしないと思います。 >夫に似て背が低いという理由で暴れます。 主さんは女性ではないけれ… 若い女性、の間違いでした。

死にたいとか言ってます。

No.5 22/08/07 07:34
匿名さん5 

相談文に否定の言葉しか並んでないけど、子供の頃からこんな風に否定ばかりしてきたの?

そんなことないよね?
子供の頃はかわいかったんでしょ?
いいところもあったんでしょ?

No.6 22/08/07 09:39
匿名さん6 

うちの息子も背が低いですが、彼女いますし就職もしてますよ。

やはり面接時の雰囲気でオドオドするとかは、背が高くてもダメだと思います。

職業を選ばなければ、製造業などはありそうですよ。
就活サポート業者でマッチングする仕事を紹介してもらったらどうでしょうか?

No.7 22/08/08 22:40
匿名さん6 

YouTuberに男の子を変身させる人がいます。
冴えない男子を髪型から服装まで変身させるチャンネルがあります。

そこに申し込んでみたらどうですか?
実際、申し込みされたお宅へ行って、髪型や服装までコーデしてくれます。

仕事は資格が必要なものなら、採用されるのでは?
例えば、今は宅配業がコロナ禍で盛
んです!免許取って配送業務とか、
タクシー運転手とか。

フォークリフトの資格あれば、工場や配送業務でもやれるしね。

No.8 22/08/08 23:22
匿名さん8 

まだまだ若いからなんとか社会に出てもらい一人暮らしさせましょう!!おどおども個性です。そういう人もいます。
結婚が全てでは無いです。暴れて暴力受けることだけを避けるためにも一人暮らしをさせましょう!!

これまで子育てお疲れ様です。
まぁ、愛情不足でもなんでもここまで育ったのです。息子さんがこの世をどう生き抜いていくかたのしみですね!

No.9 22/08/08 23:48
匿名さん9 

向き合って自立させるのが親の責任、役目だと思っています。

息子さんは貴方の元から離れた方が幸せだと思う、息子さんは被害者です。産んだ貴方の責任なのに気持ち悪いとか信じられないです。

息子さんは貴方の気持ち分かっているんじゃないでしょうか?だから自信持てなくてオドオドするんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧