注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

B型男性 女性を傷付け、LINEで謝罪をし、相手が既読スルーしたら まぁ…

回答3 + お礼2 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
22/08/08 08:31(更新日時)

B型男性

女性を傷付け、LINEで謝罪をし、相手が既読スルーしたら
まぁいいっか、謝ったし!ってなります?

人それぞれだとは思いますが。
どうなんでしょう?

タグ

No.3600683 22/08/07 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/07 22:27
匿名さん1 

なんかわかんないけど、B型男性ってそんな感じがする…。
変にねちねち考えないというか、やったれ精神というか…

No.2 22/08/07 22:29
匿名さん2 

そうは中々ならないかも?

でも既読スルーってことは、もう話したくないってことでしょうから、一方的にそれ以上に謝罪の言葉とか送っても自分の気持ちの押しつけになってしまいますよね?

ならもうどうする事もできないし。
だったらいつまでもクヨクヨしても無益だから気持ち切り替えた方が良いですよね。
私はそう思います。

No.3 22/08/07 22:57
お礼

ありがとうございます。
昨日すごく傷付く出来事があり謝罪されましたが、まだ立ち直る事が出来ず、返信する気になれませんでした。
しばらくは立ち直る自信がなく、放置しようと思っています。
こうしてるうちにまぁいいや。って気持ちになるのかな?って思いました。

ちなみに私はA型で、付き合ってはいません。少し気になるクラスメイトです。

変な期待はしない方が良さそうですね。

No.4 22/08/08 08:01
匿名さん4 

なぜか、B型の書き込み多いよね。

うちにも、B型二人いるからよくわかるけど
よく言えば超個性的。

個人的に、Bの人と付き合いたいか?って聞かれたら
NOです。

No.5 22/08/08 08:31
お礼

ありがとうございます。
みんながそうかはわかりませんが、
B型男子の事をB型女子に相談したら、不思議な感覚になりました。
なんで?って事が多く絶対合うわけないのですが、なんか気になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧