注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

遠距離恋愛について。 彼女からアプローチされて付き合ってるのですが、こっちから…

回答6 + お礼4 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
22/08/10 15:46(更新日時)

遠距離恋愛について。
彼女からアプローチされて付き合ってるのですが、こっちから会いたいと思うことがあまりありません。
彼女からは会いたいとか言われたり実際に会う日にちを提案されたりしてます。
私にも会いに来てほしそうなサインを出されてます。

電話やラインは毎日しますが休日は休養や趣味にあてたい気持ちが強いです。
ふつう付き合ったらしょっちゅう会いたくなるもんですよね?
いい子だとは思うのですが不思議とこちらから会いたいという気持ちが薄いのです。

彼女のためにも別れたほうがいいですよね?
もっといい彼氏と付き合ってたほうが幸せになれると思います。

タグ

No.3600838 22/08/08 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/08 01:28
匿名さん1 

そうですね。別れた方がいいと思います。

No.2 22/08/08 04:15
匿名さん2 

彼女はいない方が主さんにはいいみたいですね。
来るから会うけど。
まさに別の意味の付き合ってるってやつ。

No.3 22/08/09 21:57
お礼

>> 1 そうですね。別れた方がいいと思います。 ですかね。
でも会ってるときは安心するし楽しいんですよね。
変に緊張もしないんです。
不思議です。

No.4 22/08/09 22:00
お礼

>> 2 彼女はいない方が主さんにはいいみたいですね。 来るから会うけど。 まさに別の意味の付き合ってるってやつ。 そうかもしれませんね。
相手もうすうすそう思ってそうです。

No.5 22/08/09 22:56
おしゃべり好きさん5 

好きじゃない気持ちが強いなら 結婚しても微妙だと思うよ。

私も 付き合えば好きになれるのかな?って思っていた男性と とりあえず付き合ってみたら、やっぱり 好きになれませんでした。

好きになれそうな人って出逢った時に互いにビビっとくるものを感じるみたいだから、それがないなら 彼女さんの為にも 早めに 決着つけた方が良いです。

ズルズルベッタリは 虚しくなるだけだと思う。

No.6 22/08/10 00:28
お礼

>> 5 そうですよね。
向こうはビビッと来てるみたいですが正直なところ私はそこまで強烈な想いはないんです。
ドキドキしたことも。

でも好きって言ってくれてるし、かといってお断りレベルの人ではなかったので付き合ったのです。

やっぱりちゃんと結婚までつながるのはお互いにピーンときた同士なんでしょうね。

No.7 22/08/10 09:54
おしゃべり好きさん5 

ある人いわく無意識に話していて、この人 奥さんになる人じゃないかな?って予知まではいかないけどピーンとくるものがあって結婚したとも聞いた事あります。

深い縁を感じたり 懐かしさを感じたり前世で繋がりある人かな?って思ったりビビビとくるそうですよ。

ドキドキもなければ、結婚しても心が満たされないままかもしれないですね。

No.8 22/08/10 10:21
匿名さん8 

ホントに好きでもない相手と付き合った時に色々面倒くさいと思うかどうかだよ。それが分かったって事だよね。

多分そうやってあまり会う気にならないなど面倒くさいと感じる事が多いなら次からは相手からアプローチされてもホントに好きじゃない相手とは付き合わなくなるよ。

No.9 22/08/10 11:20
お礼

>> 8 やっぱり会いに行くのは遠さがあり、考えただけでめんどうという気持ちの方が大きいです。

会うということ自体にしてもそこまで執着心のようなものが無いですね。

以前他の女性が好きなときは支えたいなとか会いたいなとか、その人のこと考えるだけで胸が締め付けられたのですが今の彼女にはそれが無いです。

No.10 22/08/10 15:46
匿名さん10 

あなたはきっと魅力があるんですね。

やさしい性格で相手のことをちゃんと考えれる男性って私も魅力を感じます。

相手が好きな人ができるまで、付き合った方がいいかもしれないけど

もう、お別れして、お友達にもどったほうがいいかもしれません。

ひどい別れ方はしないとは思いますが、もしかしたら、相手があなたをとてもすきだから、トラブルになるかもしれないです。

相手がそんなにあなたを好きなら、友達付き合いはつづけた方が、相手の女性にとってはいいかもしれませんが、トラブルになるかもしれず、結局無責任な発言ですが

あなた自信がもっと素敵な恋(大恋愛とか、、」をして、しあわせになれるといいですね


なんて、「えらそうにアドバイスする女の正体」は「年食ったもてない女」です、、、。

最後、卑屈💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧