注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

YouTubeで警察逆逮捕などの動画がありますが、本日私も警察が違反したのを目撃…

回答4 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名( jjATCd )
22/08/08 14:02(更新日時)

YouTubeで警察逆逮捕などの動画がありますが、本日私も警察が違反したのを目撃しました。
私と夫が車を走らせていると、交番からパトカーが出てきて私達の後ろを走っていました。
赤信号に変わる直前で止まると、後ろからあきらかに加速したパトカーが確実に赤信号を右に曲がりました。
目撃者は私達と対向車の車一台のみでした。

実際違反を目撃したのでびっくりでした。
一般人がやったら捕まえるくせに、クラクションの一つでも鳴らせばよかった!

タグ

No.3600841 22/08/08 01:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/08 06:29
通りすがりさん1 

ドライブレコーダー の映像を警察かマスコミに送る。
YouTubeにアップするのもいいかな。

No.2 22/08/08 07:13
匿名さん2 

お手本になるべき警察なんだけど・・・💦

ま、警察も人の子・・しょうがないよね(〜〜:

No.3 22/08/08 07:24
匿名さん3 

訴えても、違反にはならないみたいですね。

手帳、忘れてきて追及しても『お前には関係ない早く帰れ!』だとか・・・
違反して、直接訴えても違反にはならない・・・

見本にならなければならない人達が、自ら違反、犯罪を犯しております。
恥をしるべきです。

No.4 22/08/08 14:02
経験者さん4 

赤橙回していたら違反ではないが、赤橙回して無かったら信号無違反です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧