注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

高校三年生です。私には一年ほど仲良くしているネッ友が数名います。その内の一人の男…

回答1 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
22/08/08 06:37(更新日時)

高校三年生です。私には一年ほど仲良くしているネッ友が数名います。その内の一人の男の子(以下Aくんとします)のことが、好きかどうかははっきりしていませんが気になっています。Aくんは高校一年生で、他の子達も私より年下なので、「姉さん」と呼ばれています。
グループLINEも繋いでいるので、暇さえあれば電話したりゲームをしたりしていて、すんでいる地域も本名も顔も知っている状態で、余裕ができたら会おうという話にもなっているほどの仲です。
Aくんのことが気になっていると思った理由としてはふとしたときにAくんとの会話を思い出したり、Aくんのいない通話よりAくんのいる通話のほうが楽しいと感じたりと、他とは違う感覚があったからです。
Aくんはよく私の相談に乗ってくれるし、私もよくAくんの相談に乗ってあげたりするのですが、最近はAくんが長期旅行中で、電話ができない状況にありま
す。それでもLINEはしますが、姉さんのかわいい声が足りない…………と通話でミュートにしてわざわざ私の声を聞きに来たりもしていました。私も正直早くAくんと電話したいと思っているので、帰ってくる日を楽しみにしています。
他にも、「俺姉さんみたいな人と付き合いてぇ」と言っていたりとか、この間私に中傷の発言をしたネットの人に対して、本気で怒ってくれたり、「姉さんが付き合うのはなんか嫌だな」など、気になりはじめてからもっと気になるところが増えてきました。
ちなみになんですが、私の他にも二人女の子がいるのですが、その二人が言うにはAくんが優しくするのもいじったりするのも私だけで、私と話しているときが一番楽しそうだということです。
語弊力がなくてすみません。
なんとか読み取ってもらえるとうれしいです。
Aくんはずばり、私のことをどういう風に思っているのでしょう?
それから、私のこの気持ちは好きととらえてもいいのでしょうか?
ネット恋愛がうまくいきにくいことは承知の上です。そこについての指摘はまにあっておりますので、控えていただけると助かります。

タグ

No.3600873 22/08/08 05:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/08 06:37
通りすがりさん1 

主さんの好きかどうか?は
彼に言われていることなどから、
気になる存在にはなっているんだと思う。

彼はどういう意味合いで言ってるのかは
知らないけど、主に興味はあるんでしょうね。本当に好きなのか…それとも、ただヤリたいだけなのか…そればっかりは、リアルではないのでわからない。

本心は彼が言葉にして、その先の進展を望んでいると伝えてこなければ、
どう思ってるのかなんてわからないと思うよ。
主も、その「気になる」が好きなのかどうなのか考えてみたら?
今のまま、ただ仲良いだけで満足なのか?それとも、リアルでもこの先ずっと繋がっていたい相手なのか?

多分そこがハッキリすればわかることだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧