注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

皆さんの地域では、夏休みのラジオ体操やってますか? うちの隣の公園はラジオ体操…

回答1 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
22/08/08 21:23(更新日時)

皆さんの地域では、夏休みのラジオ体操やってますか?
うちの隣の公園はラジオ体操毎朝流しているけど、誰もいない子供たち
近所のおばさま、おじさまが道路に出て
おのおのラジオ体操楽しんでます。
今はコロナ禍だからな。
毎朝、誰も来ないのにラジオ体操を流す係の人が気の毒だなと思いながら、私も庭に出てラジオ体操楽しんでます。
皆さんの地域では、夏休みラジオ体操やってますか?

タグ

No.3600891 22/08/08 07:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/08 21:23
匿名さん1 

うちの地域でもやっていますね。自分も小学生の頃は毎日参加していました。皆勤すると袋いっぱいのお菓子も貰えたので。

一昨日、母校の前を通りましたが、コロナ禍の今も一定数参加する人はいるようです。 

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧