注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私は、何もできない人。劇団に入ることすら、叶わない。発達障害があります。普通の劇…

回答2 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
22/08/10 13:41(更新日時)

私は、何もできない人。劇団に入ることすら、叶わない。発達障害があります。普通の劇団に入ると、ツンツンした子達の集まりだし、あなたみたいな、ふんわりした子が行ったら、すぐに、いじめのターゲットにされて、学生時代とは、比べものにならないほどのいじめにあうよ。そういう子達とは化学反応がおきるよ。話かけても返事がなかったら、異分子に見られるよ。あなたが二次障害を起こしてしまって、犯罪に手を染めたら、どうするの?福祉の劇団にしなさいと言われてしまいました。親は、私のことを心配して言ってくれてるのかもしれないけど、過保護過ぎます。

タグ

No.3602626 22/08/10 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/10 13:30
匿名さん1 

親子両方なんですけど、劇団について勘違いがあるのでは

主が言ってるのは芸能人の養成所みたいな物のことかな?

No.2 22/08/10 13:41
匿名さん2 

いや、普通の人でも劇団に入るのはそうそう叶わないと思うけど。

ってか確か劇団側から無理ですって言われたんだよね?これ以上言ってきたら迷惑だから警察呼びますって。

劇団は劇団の都合と基準があるんだから頑張るからも試しにも無いんですよ。
あなたのわがままに付き合ってくれる暇と金のある酔狂な劇団は無いってだけの話。

まずは誰にも迷惑かけずに一人でやったらいいじゃないですか。

演技を動画に撮ってユーチューブにでもアップしてみては?
それがよほど素晴らしいものなら劇団の目にも止まるかもしれませんよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧