注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私子供が大好きで欲しいとか思っちゃうんです、でも自分に自信がないっていうか昔親か…

回答3 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
22/08/11 01:49(更新日時)

私子供が大好きで欲しいとか思っちゃうんです、でも自分に自信がないっていうか昔親から受けていた虐待を子供にしてしまいそうで、私にとって人生は本当に苦しい者でしかなかったのにこんな世界に産み落としていいのだろうか、私は自分の血の元が大嫌いでそれが私にも流れてるのに子供に受け継いだら可哀想なんじゃないかと思ってしまいます自分の勝手で子供を産んでしまってもいいんでしょうか、子供は可哀想じゃないんですかね、それと私の考えはおかしいのでしょうか、精神病院で病名は言われてませんが統失気味と言われてしまっていますこんな事聞いても困るでしょうけど私はどうしたらいいのでしょうか、子供が本当に大好きです。

タグ

No.3603064 22/08/10 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/10 23:33
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

子供はね、主が思っているほどヤワじゃない無限の可能性を秘めているの!!
子供が好きなら、産めばいい作ればいい~ただし立派に育てることだ、
あと育児や教育ふくめ予備知識たくさん、自分なりに調べ取り入れたらいいよ。

親の虐待は辛かったけど、それを乗り越えていかなきゃね。

No.2 22/08/10 23:36
匿名さん2 

どんな虐待受けてきたかわからないけど、その経験は貴重なもので、ここでその連鎖を止めるには主の経験がものを言う時なんですよ

No.3 22/08/11 01:49
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

子供がお友達に手を出して悩む親は
自分が子供に手をあげている場合がある

暴力うけて育った人は子供にもする可能性大

私もそうだし、父もそうだった。

でも子供は凄く可愛いです。
産んだことは全く後悔してない。
宝物ですよ♪

主様は手を出さないように気をつけよう!

統失でも子供育てている方いますが
あまり子供の世話している感じではありません。
子供が自分のことは自分でやる
人には優しいので
ある意味育て方成功してるかも笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧