注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

不登校です。精神科で適応障害と診断されました。医者からは家でゆっくり休むと治ると…

回答3 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
22/08/12 21:14(更新日時)

不登校です。精神科で適応障害と診断されました。医者からは家でゆっくり休むと治ると聞きました。でも、親と上手くやって行けなくて、家に居場所が無いです。休まる場所も無くて、何も出来ない中時間を浪費しています。学校に行けてないので家の家事をやっています。もう、死んだほうがいいと思います。私に休まる場所が無いのは、休むべきではないからなのでしょうか。

親はスマホ中毒だとかネットが全て悪いと言って、10時にWiFiを切って携帯に制限をかけています。私は別に構わないのですが、弟のゲームが出来なかったり、姉が好きな配信者の配信が聴けないので、姉と弟はいつも文句を言っています。結局父親が昭和思考でインターネットを嫌うのも、WiFiが切られるのも、ブレーカーを落とされるのも、弟がゲームができないのも、全部私のせいなんです。消えた方がいいんです。私もネット配信者が好きだったし、ツイッターで話を聞いてくれるネッ友もいましたが、アカウントを消してスマホに触れないようにしました。

ブレーカーを落とされるのは夜寝ないからです。私はずっと前から眠れてなくて、本を読んだりイヤホンで音楽を聴いていました。でもイヤホンが没収されて、今は本を読むための灯りも無くなりました。
眠れない夜を虚無で過ごすくらいなら、LINEで友達に話を聞いて貰う方がよっぽど良いんです。

一度、祖父母の家に避難しました。でもすぐに帰って来いと言われて帰りました。祖父母の家にもWiFiやiPadがあるので、それが目的だと思われたみたいです。

勉強しても本を読んでも目に余るみたいです。サボりや勉強するフリを疑われます。リビングに行って好きなテレビを見る事でさえ、私には目に余るんです。この家で何かする資格はないんです。

勿論、学校に行ってないし、学校にも居場所なんかありません。

私はどこに居たらいいんでしょうか どこにもいない方がきっと周りの為なんです 居なくなりたいです

タグ

No.3604425 22/08/12 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/12 20:56
通りすがりさん1 

ここの掲示板で居なくなりたい消えたいと言うスレ多いのですが
同じ悩みを持つ人同士ならではの
相互理解って
私のような一般人が良心的に回答するよりずっと喜ばれるのではないでしょうか
無理ない感じで回答もしてみては

No.2 22/08/12 21:07
匿名さん2 

気にせず居直ればいいよ。
あなたの世界ではあなたが王様さ。
まあ、家臣のいない孤高の王様だけどね。

No.3 22/08/12 21:14
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

今のうちに、将来何がしたいのか考えておきましょう。

目標が定まったらそれに向けて頑張ればいいのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧