注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

よくある質問で申し訳ないのですが、毎日何かしらのサイトを漁ってAV鑑賞している夫…

回答5 + お礼4 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
22/08/17 16:00(更新日時)

よくある質問で申し訳ないのですが、毎日何かしらのサイトを漁ってAV鑑賞している夫はもう私に興味がないんでしょうか。。
セックスレスではなかったものの、最近はお互い忙しく疲れていてなかなかできません。
前までは週に2回はしていたのに、今では週に1回あるかないかです。
それなのにしっかりAVは観て満足そうにしているし、私ってすでにそっちの面では必要ないのでしょうか。
生身の人間とする行為とAVなどの鑑賞は別物だとよく言いますが、そんなに毎日観るものなのですか?
そんなにAVっていいものなのですか?
私ばっかり誘うのも惨めなので、今は夫から誘ってくれるのを待っています。
自信がなくなるばかりで辛いです。

No.3604701 22/08/13 04:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/13 05:23
匿名さん1 ( ♂ )

自分から見たら奥様が可哀想ですね。
自分は逆でレスですが、たしかに誘っても
嫌々で行為をするぐらいで体位も指定で
正常位のみです。なんでこんな女を嫁に
したのだろうって悩む毎日です。AVも
いいですが、やっぱり生がいいです自分は
ですが。奥様見たいな方を妻に出来たら
毎日抱けて最高だったかもしれないですね。

No.2 22/08/13 06:10
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そういう時はやはり1人で処理しますか?
うちの夫はそもそもAVが好きなんだと思います。
だからやめてほしいと頼んでも無理なんですよね。
回数減ったこととそれが好きなことは全く関係ないからと言われます。
1さんはAVとか普段からあまり観ない人ですか?

No.3 22/08/13 06:17
匿名さん1 ( ♂ )

お礼ありがとうございます。
AVはあまり見ないですよ。嫁の体が
好きなので、でもレスなので嫁の体を
想像しながら、処理します。最低な
旦那です。

No.4 22/08/13 07:16
匿名さん4 

うちも旦那がそうだった。
やめてと言っても、不快だと言っても無駄。
興味無いんじゃなくて思いやりが無いんだよ。
別物とか、和食ばかりより洋食とか言い訳。
どんどん私の方が冷めて嫌いになりました。

No.5 22/08/13 08:17
匿名さん1 ( ♂ )

匿名4さんも可哀想です。。旦那様としたくても出来ない奥様。自分みたいに嫁としたくても出来ない男。つらいですね。

No.6 22/08/16 11:25
お礼

>> 3 お礼ありがとうございます。 AVはあまり見ないですよ。嫁の体が 好きなので、でもレスなので嫁の体を 想像しながら、処理します。最低な … 奥さんを想像しながら、なんて私の夫では考えられないです。
男は視覚から興奮するから想像じゃできないとか言ってたこともあります。
奥さんこと大好きなんですね。羨ましいです。
セックスしなくても他で愛情があればいいなんて意見もありますが、それも込みで夫婦のコミュニケーションだと思います。
疲れてる日でもして!なんて言いませんが、最近してないなと思ったら誘ってほしいものですね。。

No.7 22/08/16 11:30
お礼

>> 4 うちも旦那がそうだった。 やめてと言っても、不快だと言っても無駄。 興味無いんじゃなくて思いやりが無いんだよ。 別物とか、和食ばかりよ… 同じ意見で救われます。
やめることは無理だとしても、思いやりがほしいですよね。
なんか、最近のセックスは全て夫主導な気がして悲しいです。
出すものがあるのは男性だからその時の気分やコンディションもあるのかもしれないですが、女性の気持ちは汲んでくれないんですかね…
別物だからとばかり言われて、その別物に夢中になられてても嫌ですし。
私も最近は自分から夫の体を触ったりしてアピールすることはやめました。
悪ふざけで下半身を出してくるのに、いざ触ってみるとすぐに服を着られて、なんで?と思うことも。。
触ってもどうせ変わらない現状に悲しくなるだけです。

No.8 22/08/17 12:09
匿名さん8 

お腹が空いたら食事をするのによく似てると思います。 テキトーに残り物で済ますときもあればリッチなものを選ぶときもあるように、取り敢えず抜かなきゃいけないから今日は何にしよっかなーぐらいな感じかと。 うちの旦那は基本贅沢なのでAVじゃもうつまらないようで、素人のチャットのようなものを求めているようです。 あまりいい気はしませんが浮気は嫌なので黙認しています ただセックスレスの時期もあったのでそのときは悲しかったです。レスが改善されたのはわたしがよその男の人から性的な目で見られてる
事実を知った時からでした 

No.9 22/08/17 16:00
お礼

>> 8 よくそう例えられますよね。
素人のライブチャットはリアルタイムで課金もしているのですか?
無断転載されてエロサイトに貼られているものとかもあるそうですが、、
私からしたらそれは浮気に入るので無理ですね。
許容している奥様はすごいです。
レスになりつつある時にそっちばっかりされると悲しいですよね。
今がまさにそうで、自己肯定感がすごく下がっています。
体を褒めてくれたり可愛いなんて滅多に言わない人なので、そういうもので可愛い子ばっかり観てるんだなと思うと涙も出ます。
知らない女の裸ってそんなにいいものなんですかね。
私は知らない男性の裸なんて見たくもないのに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧