注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

家族でホテル来たんですけど、発達障害の上の子がずっと車内でギャーギャー文句言って…

回答1 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
22/08/13 10:03(更新日時)

家族でホテル来たんですけど、発達障害の上の子がずっと車内でギャーギャー文句言ってるんですよ。
コンドミニアムじゃなくて普通のホテルが良かったー。
とか、「まだ着かないの遠すぎる!」
とか社内で永遠に愚痴と文句と癇癪、
それは慣れてる。
いざホテルに着いたらゲーム三昧でお菓子食いまくり。
それもいいかな。とスルー
温泉に行きたいと言うから車で温泉へ行ったら車内で「遠い」とまたギャーギャー。
それも慣れてるんで黙って受け流してました。結局着いても温泉には入りたがらず。
あまりにうるさいのでホテルに帰って上の子を置いて家族だけで出かけようとしたら。
下の子も疲れたから上のことゲームやってたいといって部屋にこもってしまいました。そこで込み上げて号泣。
子供に思いっきり悪口を言われて
薬を大量に飲んで車で死のうと思ったけど、薬を飲みすぎて車で寝てしまっていました。
もう2度と旅行にはいきたくありません。人生ずっとこんな感じで何をやっても楽しめないので早く終わって欲しいです。

タグ

No.3604763 22/08/13 08:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/13 10:03
匿名さん1 

頑張って連れてきたのにって思いますよね
けど、それだけワガママ通せるのは家族だからですね。主さんだけでも温泉浸かって疲れを癒やせたらと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧