注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼氏がヤリモクじゃないか不安になってきています。 デートはいつも夜、決まってホ…

回答6 + お礼1 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
22/08/13 13:21(更新日時)

彼氏がヤリモクじゃないか不安になってきています。
デートはいつも夜、決まってホテルへ。
昼間にどこか行ったことの方が少ないです。
私のことは大事にしてくれていますが、あくまで身体が目的なのかなと不安です

タグ

No.3604774 22/08/13 09:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 22/08/13 11:28
匿名さん4 

なんで昼出かけないんですか?
誘っても断られるんですか?

No.6 22/08/13 12:51
匿名さん6 

どう促しても昼デートもしてくれず夜しか会えないなら別れる覚悟で伝えるだけですよ。

喧嘩になってもおかしい事をおかしいと言えない関係性なら所詮続かないと思います。

No.1 22/08/13 09:14
匿名さん1 

可能性はあるかも

No.3 22/08/13 09:16
匿名さん3 

セックスも目的の1つです。
セックスだけが目的という事とは違います。

心配なら判断基準を以下のようにすると良いですよ。
男性は比較的大切なものに対する扱いが分かりやすいです。

1.金
 彼が自由に使えるお金の中で、あなたのために使っているお金の割合で判断して下さい。

2.時間
 彼が自由に使える時間の中で、あなたのために使っている時間の割合で判断して下さい。


これで、あなたの大切度合いを割りと正確に判断出来ます。
さらに言うと、あなたと過ごす時間の中での割合が、彼があなたに求めることですね。

後者の条件で、ヤリモクと判断するのかもしれませんが、前者で判断しましょう。



No.7 22/08/13 13:21
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

昼間に人が集まる場所で手つなぎデートとかしてみたらどうですか?

お互い知り合いに遭遇するような場所でもデートできるなら、安心していいと思います。

No.2 22/08/13 09:15
お礼

>> 1 ありがとうございます、やっぱり可能性ありますかね…

No.5 22/08/13 12:41
匿名さん5 

>私のことは大事にしてくれていますが、
これで十分では?
ヤリモクっていうのは身体以外用がないって事ですよね?
極端な事を言えば、インドアで人混み嫌い、外食嫌いで部屋で過ごすのが好きで、一番の幸せが彼女と室内でエッチすることだとしたら、それはヤリモクとは言いませんよね?

彼の幸せがそこにあるだけで。


彼の余暇の過ごし方はどんな感じですか?
友人とアクティブに出掛けています?
主とだけ室内にこもり、主が望んでも外出しない、エッチしかしないって言うんなら疑わしくなってきますが。

主の望みのデートを提案してみては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧