注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

先週に横浜中華街の占い館でW不倫中の彼とのことで占ってもらいました。よく当たると…

回答4 + お礼0 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
22/08/13 18:00(更新日時)

先週に横浜中華街の占い館でW不倫中の彼とのことで占ってもらいました。よく当たると評判の占い師の先生でしたので鑑定してもらいました。
結果は良好な結果で、彼と奥さんとの関係は数年前から冷えきっていて、会話がほとんどない状態らしいです。ただの同居人という状態だということでした。私と知り合って、愛してしまったため、いずれは離婚も視野に考えてる。ということでした。。私の家庭のことについては、ご主人は良い人で今でもあなたのことを愛していますが、あなたが彼と知り合って愛してしまったなら、難航するとは思うけど、いずれはご主人は諦めて離婚に応じてくれると思います。ということでした。。彼は私のことを遊びではなく、大切に愛してくれているそうですが、私と毎週月曜から木曜まで彼と会って話しをしてる時の彼の反応は、普通に淡々としています。。この占いの結果は素直に信じていいと思いますか?私にとっては悪い結果ではないので、信じたいですが。。

タグ

No.3604941 22/08/13 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/13 14:35
匿名さん1 

占いの通りに、彼氏さんが奥さんと別れて、主さんがご主人と別れるところまでは当たっていたとしても。
主さんと彼氏さんが結婚できる、という占い結果は出ていたんですか?
さらに言えば、そうなったところで、主さんの10年後20年後は幸せだと言われましたか?

No.2 22/08/13 14:44
匿名さん2 

はい。彼のほうが先に離婚すると言われました。
私のほうは後になってしまいますが、彼は私に再婚しよう。と言ってくれるそうです。私と彼は前世で関わりがあったそうですね。
10年後20年後の私と彼との結婚生活は、とても幸せになるそうです。。

No.3 22/08/13 17:41
匿名さん3 

どんなに凄腕の占い師でも
行動していくのはあなた自身。

カード占いなら効果は3カ月ほど
どんな占い方法でした?

疑いを持たず
何事も思いがポジティブでなければ叶いにくいです。

不倫でも大勢の家族の精神的な
犠牲で成り立ち、離婚となる場合は
あなた方は幸せになるのは遠のきます。

占い以前の問題です。
人の恨みをかって
幸せにはなれないです。

No.4 22/08/13 18:00
匿名さん2 

占い方法は、タロットカード、水晶を使って、私と彼の名前と生年月日と出生地から霊視をされ、運勢を割り出して、説明をしてくれました。。
彼と奥さんとの関係は冷えきっているそうで、なぜ?離婚しないのか?と質問しましたが、彼がまだ家庭に対する責任感があるのと、中学生の男の子の子供が1人いますが、子供のことを考えてのことだそうです。しかし奥さんとの関係が良い状況ではないため、いずれにしても最終的には離婚をするそうです。私と再婚するだろうと。言われました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧