注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

中学生です。幼少期のトラウマが残っていてとても怖い思いがあります。父親が怒ったと…

回答2 + お礼2 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
22/08/13 17:58(更新日時)

中学生です。幼少期のトラウマが残っていてとても怖い思いがあります。父親が怒ったときに頭や体を思い切り殴ってきたり?すみません「叩いた」かもしれないですがそこら辺表現が上手く出来ませんがとても痛くて怖かったです。これだけ言うと虐待に聞こえるかもしれないけど普段は優しいのでよく分かりません。母親に相談したこともありますが、父親に注意してくれたらしいけどそのあともあまり変わりませんでした。妹はこんなことされないのにと思いました。今はされていないけど、父親に怒られた時はどうしても怖くて思い出して泣いてしまいます。怖くて手で顔や頭を庇うようにすると何もしてないだろと強い口調で言われます。最近にもう一度その事も母親に相談しましたがどの家庭でも不満がないなんてことは無いと言われました。もう家族は頼れないと思いました。まるで怒ったら叩かれるのは当たり前みたいじゃないですか。そのせいもあり、人が怖くなりました。学校でも数回いじめを受けたこともあります。家でも学校でも普段は何も無いように振舞っているけど本当は色々なことを考えていて、ADHDのようなものもあって感じ方が他と違って大変なこともあります。一学期は不登校になりかけました。親にはその時には色々してくもらった(してもらっている)からこれ以上迷惑かけたくない気持ちもあって困っています。長くてすみません。誰にも相談出来ないのでお願いします。上手く書けなくてすみません。お願いします。

タグ

No.3605055 22/08/13 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/13 17:19
匿名さん1 

カウンセリングとか行ったらどうですか

No.2 22/08/13 17:21
匿名さん2 

大体、そんなバカ父の嫁って分かってていても知らんぷり。
そこを掘り下げると、離婚しかないからです。
で、あなたのために離婚に至る気はないので、知らんぷりを通してあなたに我慢を強いているのかも。
もう、そんな親なんだからあなた、しっかりしなさい。将来は出ていくつもりで。出て行ったら極力関わらず介護問題もスルーして妹に任せたらどうですか。

No.3 22/08/13 17:56
お礼

ありがとうございます。
ぐちゃぐちゃに書いてしまったのに
返信して下さりありがとうございます。
誰かに聞いてもらえて分かってもらえてとても安心しました。本当にありがとうございました。

No.4 22/08/13 17:58
お礼

>> 1 カウンセリングとか行ったらどうですか ありがとうございます。
ここで聞いてもらえただけでも少し楽になりましたが、休み明けにスクールカウンセラーの先生にも相談してみようと思います。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧