関連する話題
カレが半年前に別れた彼女と 会ってエッチしてる事がわかりました。 私と付き合う時、その元カノとは別れてきたからと話していたのに、直ぐにカレから連絡して元カノ
大本命がいるのに セフレや元カノとセックスする心理は? たとえ今の彼女とエッチなどに不満があっても愛する人を悲しませる事はできないですよね。 心から愛して
来週、童貞の20歳歳下くんとエッチします。 私、45歳(いつも30代に見られます) 彼、23歳 熟女好きのようで私のことを気に入ってくれています。

同棲はしてませんが、週末だけ彼氏の家に泊まりに来てます。 付き合って9ヶ月です…

回答9 + お礼4 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
22/08/14 15:32(更新日時)

同棲はしてませんが、週末だけ彼氏の家に泊まりに来てます。
付き合って9ヶ月です。
結婚前提として付き合ってますが、最近、私の方が合わないというような場面に当たるようになってきました。
同棲や、結婚してる方に聞きます。
喧嘩まで行きませんが、お互いぎこちなくなった場合とか、どうしてますか?
一緒に同じ空間にいるのも居た堪れないです。
これから寝るのも同じベッドで寝るのですが、寝にくいです。
お盆休みで2日前から泊まりに来てますが、毎週末の時はエッチもしてましたが、何故か手を出してきません。
喧嘩してるわけでもないです。
長く泊まるからいつでもできると安心してるのでしょうか。
こういうところから、結婚してからレスになるのでしょうか。
私からもぎこちなく誘いにくいです。
こんな場合、どうしたら良いですか。

タグ

No.3605301 22/08/13 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.13 22-08-14 15:32
匿名さん13 ( )

削除投票

喧嘩してるわけじゃなくても文句言われたらエッチする気分にはならないじゃんね?

別に普通な気がするけど。文句を言う方も言われた方もその後すぐに何事もなかったかのように楽しくいられるとは限らないのだから。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/13 22:53
匿名さん1 

なぜぎこちなくなってるのか?
最初はよかったのでしょう?
どちらかが怒鳴るような喧嘩とかしたんですか?

No.2 22/08/13 22:56
お礼

>> 1 それはないです。
嫌だったことを伝えて話し合いしていたら、ぎこちなくなってきました。
今も、彼は隣りでTV見てます。
黙って…

No.3 22/08/13 23:02
匿名さん1 

リアルタイムなんですね。
私は男ですがよほどのことでないとそんなふうになりませんので、なぜ彼氏さんがそこまでになってるのかよくわかりません。

具体的にどういうことを言ったのか、良ければ聞かせていただければもう少し踏み入ったことが言えそうです。

No.4 22/08/13 23:03
匿名さん4 

恋人同士だから 必ず肉体関係が必要だということはないよ・・人によって欲求の度合いは違うんだから、逆の場合もあるしね・・性格の不一致って言ってるけど・・。
彼が君を飽きたのか、心の安らぎを求めているのか・・君が判断するしかないよ。

No.5 22/08/13 23:06
匿名さん5 

週末だけ泊まるのと、連日一緒にいて生活するのだと違いますよ。
まぁ、そうゆう時もあります。ただ、合わないと感じる事を話し合いや時間が経っても解決できずに残るなら、彼との結婚は考えた方がいいかと思います。

回数重ねていくうちに、2人なりの仲直り方法がみつかるかもしれないですよ?
結婚前は両目を開けて、これから先
一緒に生活していけるパートナーなのか、
しっかりみていきましょう。

No.6 22/08/13 23:10
お礼

>> 3 リアルタイムなんですね。 私は男ですがよほどのことでないとそんなふうになりませんので、なぜ彼氏さんがそこまでになってるのかよくわかりません… 彼は、真面目過ぎるのか、私のことは世間知らずと思っているので、私がやることが間違えてたりすると目につくのですよ。
けど、私も言い合いするとしつこく聞いてしまう性格も良くないのですが…
彼氏とは10歳離れてます。

No.7 22/08/13 23:15
お礼

>> 4 恋人同士だから 必ず肉体関係が必要だということはないよ・・人によって欲求の度合いは違うんだから、逆の場合もあるしね・・性格の不一致って言って… 週末だけ泊まりの日は毎週求め来るのに、お盆休みの長い泊まりとわかっているし、いつでも出来ると思ってるんでしょうか、さっさと寝てしまい、おやすみのキスもないです。
なんなんでしょか。試されてるんですかね。
なので、私もわざとそのまま寝るようになってしまってます。

No.8 22/08/13 23:21
お礼

>> 5 週末だけ泊まるのと、連日一緒にいて生活するのだと違いますよ。 まぁ、そうゆう時もあります。ただ、合わないと感じる事を話し合いや時間が経って… そういう時もあるのはわかります。
今回は、私が彼に嫌な態度や言動が、私が嫌に思ったのを気づいていたと言ってました。
なら、なんで、あやまらないのかと言ったけど、自分がしたことは悪いと思ってないからみたいな言い方されました。
今後は気をつけると言ってましたが…

私達、合わないのかなぁって言ったら、もっとぎこちなくなりますよね?

No.9 22/08/13 23:28
匿名さん5 

合わないのかなぁ、は良くないと思います。
本気でお別れを考えた時でなければ、試すような言葉になります。

どうしたら、仲良くいれるんだろう。
な方がいいです。

今夜はフツフツすると思いますが、冷静になる為に寝ましょう。
エッチに関しては彼も怒っていてする気になれないのでしょう。

No.10 22/08/13 23:30
匿名さん1 

>>6
ふたりで歩み寄っていくか
器を壊して次の器を他の人と作るか
今の彼が唯一無二であれば、おたがいに大切にしていきたいですね

いちど距離を置いてもいいかもですね
最後まで行くカップルはどんなことがあってもくっつくようにできてます

No.11 22/08/14 00:26
匿名さん11 

彼氏さんが10歳年上なの?
性欲減退してないですか?
私も週末同棲、してます。
慣れるとしなくなりますよ。 
だんだん減っていきましたが、レスにはなってないです。

No.12 22/08/14 10:18
匿名さん12 

喧嘩した時は仲直りします。
ぎこちないのは仲直りの直後とかで、直ぐ仲良しに戻ります。

一緒に暮らせばセックスは毎日じゃないカップルもあり個体差があると思いますが、男性は年齢と共に衰え減退していくので下降するかもです。

>お盆休みの長い泊まりとわかっているし、いつでも出来ると思ってるんでしょうか、さっさと寝てしまい、おやすみのキスもないです。
なんなんでしょか。試されてるんですかね。
彼氏さん、嫌だったことを伝えられてへそを曲げたのでは?
少なくとも納得や反省はしておらず、受け入れがたいのが態度に表れている気がします。

折り合いが付かないと今後キツそうですね。

No.13 22/08/14 15:32
匿名さん13 

喧嘩してるわけじゃなくても文句言われたらエッチする気分にはならないじゃんね?

別に普通な気がするけど。文句を言う方も言われた方もその後すぐに何事もなかったかのように楽しくいられるとは限らないのだから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧