注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

好きな人が「浜辺美波好き」と良く言ってる。 後きつねうどんのCMの人。 …

回答5 + お礼1 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
22/08/14 11:55(更新日時)

好きな人が「浜辺美波好き」と良く言ってる。
後きつねうどんのCMの人。

やっぱり検索したら好きな人の好きな人に似てる感じする。
目はあまり大きくなくて笑うと白目が見えなくなる感じとか
睫が長いところとか全体的にパーツが小さいところ。

身長だって似てるし、性格はよく知らないけど調べたら
似てるなーと思った。

そういうところから負けてるんだなぁと実感する。
彼がLINEで好きな人がいると相談してきたときは
応援の文章を打ちながら号泣した。

何に関しても彼女に劣ってる自分が嫌い。

でも彼と仲良いのは私の方だしLINEだって毎日やってた。
最近と言っても携帯壊れて去年から出来てないけど。

私は小学生からの仲で2年間同じクラスだけど、彼女は中学
生になってからの仲でクラスだって同じになったことない。

告白してフラれたしもう負け確だから最後に未練がないよう
もう一度告白して終わりにしようかな。

最近やっと距離戻ってきたし良い感じだけどもう疲れた。
頑張って別の人に乗り換えようかな。

でもそれじゃ絶対後悔する。だから最後に力を振り絞って
もう一度純粋にアピールしてみようと思います。
夏祭り、買い物、家、趣味の本、趣味のイラスト。
これらを使ってやろうと思います。
どんなシチュエーションで誘えば良いでしょうか...?

タグ

No.3605423 22/08/14 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/14 02:50
匿名さん1 

浜辺美波かぁ。ハードル高いな。
ちなみに、浜辺の目はすごく大きいと思うけど?
彼は、和風な顔立ちで清楚なのが好きなんだと思う。あなたも髪型とか真似してみたら?

No.2 22/08/14 02:55
お礼

>> 1 ごめんなさい。
画像で見たときそういう印象がついてしまいました。
私は外国人さんなどの目が大きい人が好きなので
比べてしまいました。

髪型も真似しましたよ。人生初ボブです。思いきりました。
シースルーは似合わなかったので止めましたが。

No.4 22/08/14 08:59
匿名さん4 

どう思うかとか人それぞれやん。
橋本環奈を可愛くないとかいう人おるし。

1さんは何をムキになっているのかしら

私も検索してみたら顔は整っているけど
目の印象はあまり残らないようなお顔だね。

こういうピュアな主さんに価値観を押し付けて
イキらないでほしいね。これは私の感想だから

勿論全体的に整っているからそこが味が出て
ザ・日本人のような清楚なイメージを
出してると思うけど

ま、最初にも言ったけど人それぞれ。

No.5 22/08/14 11:11
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

スマホ買い換えてLINEしたいと家に押しかけてきいて来い。夏祭りガンバレ

No.6 22/08/14 11:55
匿名さん6 

好きなタイプと好きになる人は
同じでないことが多い感じがする。

女子が「平野紫耀君好き〜」とか言ってても
別に天然イケメンと付き合うのは少ない。

頑張って!!!👊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧