注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

ゾンビーバー/Zombeavers。2014年。ゾンビ映画🦫。B級もいいとこだけ…

回答1 + お礼1 HIT数 147 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/08/14 09:43(更新日時)

ゾンビーバー/Zombeavers。2014年。ゾンビ映画🦫。B級もいいとこだけど、侮るなかれ。意外と掘出し物でした。【以下ネタバレあります】

一台のトラックの荷台から、積荷のドラム缶が川に落ち、中身の液体が流出してしまった。一方、大学生のメアリー、ゾーイ、ジェンの3人は湖畔のロッジにバカンスに来ていた。夜になると、恋人のサム、トミー、バックが現れ、合流。6人でバカンスを楽しむことになったが、〜。

タイトルやジャケ写を見て、真面目に作ったのかな?と、怪訝に思いながら観たけど、キャンプ場、山小屋、享楽的な若者、感染、パニック、籠城、と、ツボが押さえられていて嬉しい。

ビーバー🦫は、ぬいぐるみでちゃちだけど、下手なCGよりは良いし、感染した人間はグロくて本格的。おふざけも無く、愛する者がゾンビ化してしまう苦悩や恐怖もきちんと描かれており、堅実な印象、なかなか良かったです。

観ましたか。

タグ

No.3605475 22/08/14 06:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/14 07:55
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、おはようございます。東京は、まだ天候が悪くて、小雨が降ってます、これから埼玉県にいき、お墓参り、弟の家で、可愛いプードルちゃんに会ってきます。その映画は観てないです。B級で、掘り出し物で良かったです。最近みた
WOWOWのB級は、まあまあでした、でも、結末が中途半端で、なんか、釈然としなかったですね。

No.2 22/08/14 09:43
お礼

>> 1 デイジーさん、おはようございます。昨夜は暴風雨でしたが、今朝は穏やか、蒸し暑いけど。プードルちゃん🐩がいるのですね。お墓参り、お気をつけて。B級は、なかなか掘出し物は少ないですね。だからこそ見つけた時は嬉しいけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧