注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

家事もろくにできないので結婚とかできないタイプの男性です。お金のやりくりはできて…

回答6 + お礼4 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
22/08/14 07:50(更新日時)

家事もろくにできないので結婚とかできないタイプの男性です。お金のやりくりはできて、食べるものはスーパーの値引きのお惣菜や作られた野菜、などなどを組み合わせて栄養には気をつけていこうとは思います。1人でなら生きていけますよね?
正直恋愛、結婚は諦めています。家事力も無く、見た目のスペックもあんまり良くないです。 でもコツコツ貯金して仕事頑張って食生活気をつければ生きてはいけますよね? 寂しさとかはゲームとかはお金かからないし楽しいしっていうビジョンが見えてます。

他人から見たら虚しく見えますかね?笑笑

タグ

No.3605486 22/08/14 07:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 22-08-14 07:39
匿名さん1 ( )

削除投票

物凄い自暴自棄な感じがしますが…どんな人でも愛してくれる人はいるものです。
主の事を大切に想う人がいる事を忘れないでくださいね。

No.4 22-08-14 07:29
匿名さん4 ( )

削除投票

自分が満足なら、良いんじゃないですか。
私がそうだし。
結婚って、友達の話し聞いてるとなかなか大変そう。
子供のことも。
ただ、いつ来るか分からない自分の最期を、看とる人もいないってこの頃、気がつきました。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/14 07:22
匿名さん1 

寂しさとかはゲームとかはお金かからないし楽しいしっていうビジョンが見えてます。


見えてるなら良いのでは?
生きるの定義が曖昧なので。ただ呼吸して生命活動を維持するだけなら、ぶっちゃけご飯食べてれば死なないですよ、としか。

No.2 22/08/14 07:25
匿名さん2 

同程度の女性も沢山いますよ?

No.3 22/08/14 07:28
お礼

>> 1 寂しさとかはゲームとかはお金かからないし楽しいしっていうビジョンが見えてます。 見えてるなら良いのでは? 生きるの定義が曖昧なの… そうですよね!
なら大丈夫ですよね!

No.4 22/08/14 07:29
匿名さん4 

自分が満足なら、良いんじゃないですか。
私がそうだし。
結婚って、友達の話し聞いてるとなかなか大変そう。
子供のことも。
ただ、いつ来るか分からない自分の最期を、看とる人もいないってこの頃、気がつきました。

No.5 22/08/14 07:29
お礼

>> 2 同程度の女性も沢山いますよ? 私ほどの人はいないです!
みんなお化粧もしておしゃれして、とか、女性は結構大変ですよね、私は男だし、そこら辺最低限でいいやとかなっちゃって仕事してご飯さえ食べることができれば…みたいな思考です。もう終わってます笑

No.6 22/08/14 07:32
お礼

>> 4 自分が満足なら、良いんじゃないですか。 私がそうだし。 結婚って、友達の話し聞いてるとなかなか大変そう。 子供のことも。 ただ、いつ… 正直幸せそうに見えてしまったり、聞こえたりすると寂しさとか胸がギュッて痛みます笑笑
先祖の方たちには申し訳ないですが私で遺伝子と言うんですかね?その一家が途絶えるといいますか、子供ができず、出来損ないの私が最後の世代になってしまうのが申し訳ないです。きっと産んだ親も悲しみますよね…
そんなに長く生きることもないですよね、1人だし、さっさといなくなってしまう方が楽かもですよね。
天に行けないかもですが良い行いだけはしておかなくてはとは思いますね

No.7 22/08/14 07:39
匿名さん1 

物凄い自暴自棄な感じがしますが…どんな人でも愛してくれる人はいるものです。
主の事を大切に想う人がいる事を忘れないでくださいね。

No.8 22/08/14 07:42
お礼

>> 7 こんな私がなのですか…まだ生きてるうちはそう思うのも悪くはないのですかね。
自暴自棄になってましたね…すみません

No.9 22/08/14 07:50
匿名さん1 

いえ。私は逆に、主が羨ましいです。
私はもう、恋愛結婚どころか人生そのものを諦めてしまっていて、惰性で生きているだけですから。
現状を変える努力もせず、ただ生命活動が終わるのを待つ日々です…といっても、自ら命を断たないあたり、そんな事さえ他力本願というか、自分じゃないんだって感じで。

主は生きる気力があるようなので、これからゆっくり希望を見つけてください。

No.10 22/08/14 07:50
匿名さん2 

いえ、それはあなたが世間を知らないだけで同程度の女性は沢山いますよ?

異性のゲーム友達でも作ればヒットする確率も上がりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧