注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

今日なら居るから実家に来れば?と兄弟たちから先週に言われてたので行く段取りをして…

回答2 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
22/08/14 10:40(更新日時)

今日なら居るから実家に来れば?と兄弟たちから先週に言われてたので行く段取りをしていて(行く事は伝えてました)いまから向かうと行ったら、昨日雨だったから今日出かけるから居ないと言われてイラッとしました。イラッとするのは私の心が狭いのでしょうか?兄弟以外からも友人や職場でもどうでもいい扱いや後回しにされる事が多く生きづらいです。

タグ

No.3605573 22/08/14 10:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/14 10:31
匿名さん1 

それはイラッとしますよ。勝手です。
だったら主さんが来るのを待って一緒に行こう!とか言ってくれたら良いのに

No.2 22/08/14 10:40
通りすがりさん2 

台風接近?地域は、昨日のうちに分かったはず。例えば、天気が悪ければお盆の墓参りもためらうし、買い物も晴れてからにと先送りする。
何故、昨日のうちに連絡をして「明日行くけど大丈夫?」と確認しなかったのか?

それでも、久しぶりに来るのが分かっているなら、
誰か一人でも残って、対応する優しさは有っても良いと思うが、普段からあまりやりとりしていないのかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧