注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

目の黒目が大きい子って性格良さそうとか言われるけど、必ずしもそうじゃないですよね…

回答6 + お礼5 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
22/08/14 23:29(更新日時)

目の黒目が大きい子って性格良さそうとか言われるけど、必ずしもそうじゃないですよね、黒目大きくタレ目がちでも、強い人に弱い人を、虐めさせる性格悪い美人もいましたし、

わりと 黒目小さい猫目がちな人が 味方になってくれ 守ってくれたりもしました。 黒目が小さいと 強そうに見えたり
気が強い事もありますが、人を守ってくれるし悪い人ばかりじゃないです。犬目より今は猫目系統の人が好きです。友情もきちんと結べるし、猫目は薄情ではないです。

犬顔でも、良い子とは限らないです。カラコンで黒目だって大きくみせてる人もいるし。
こずるい面も見てきました。



タグ

No.3605580 22/08/14 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 22/08/14 23:29
お礼

>> 9 そんなあほなw あたしは先天性で人より黒目が大きくて よくカラコン?って言われます。 もう言われすぎてうざい 私めっちゃ性格… 先天性で 黒目大きい人って、やっぱり
カラコンって言われまくる事もあるんですね。

何でも言われすぎると うざくなりますよね。気持ちわかります。

正直すぎて 回答者さんが 性格悪く思えません。
目だけで人は判断できないですね。

No.10 22/08/14 23:20
お礼

>> 8 あまり黒目の大きさで性格を考えたことは無かったですね。顔で性格を判断するなら今はマスクで隠れがちですが、笑う時に片方だけ口元が上がる人は性格… そうなんですか。片方口元あがる人って照れて、はにかんでる顔が片方口元あがって見えるのかな?って思ってました。

歯並びの関係で口元、上がる人も性格悪いんですかね?
受け口は、愚痴多いかもしれないですね。

No.9 22/08/14 22:30
匿名さん9 

そんなあほなw

あたしは先天性で人より黒目が大きくて
よくカラコン?って言われます。
もう言われすぎてうざい

私めっちゃ性格悪いよww

No.8 22/08/14 15:41
匿名さん8 

あまり黒目の大きさで性格を考えたことは無かったですね。顔で性格を判断するなら今はマスクで隠れがちですが、笑う時に片方だけ口元が上がる人は性格悪い人多いですよ。あと受け口(横から見た時に下唇が上唇より前に出てる人)はグチが多い人が多い。

No.7 22/08/14 14:13
お礼

>> 3 黒目が大きいと性格良さそうと言われる、という話を聞いたことがないです。 ある スレットで 黒目大きいと性格いいし優しいとか、あって黒目小さいと
性格がキツイと回答してる方がいたので
気になったんです。

No.6 22/08/14 14:11
お礼

>> 2 黒目の大きさは、皆ほぼ同じです 本当ですよ 大きい人がいたらカラコンです 黒目の大きさって皆ほぼ同じなんですね。 かなり 大きいとやっぱりカラコンですよね。

No.5 22/08/14 14:10
お礼

>> 1 そんな話し、聞いたことも気にしたこともないです。 一方のことを言えば他方も云々。何でもそうですし、極論として言ってるわけじゃないから。… わかりました。

No.3 22/08/14 10:54
匿名さん3 

黒目が大きいと性格良さそうと言われる、という話を聞いたことがないです。

No.2 22/08/14 10:50
匿名さん2 

黒目の大きさは、皆ほぼ同じです
本当ですよ

大きい人がいたらカラコンです

No.1 22/08/14 10:44
通りすがりさん1 

そんな話し、聞いたことも気にしたこともないです。

一方のことを言えば他方も云々。何でもそうですし、極論として言ってるわけじゃないから。

言葉の額面通り受け取るのは避けた方がいいですよ。

  • << 5 わかりました。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧