関連する話題
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った

マッチングアプリで知り合った男性とこの前初めてお食事に行きました。意気投合して話…

回答3 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
22/08/14 12:17(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性とこの前初めてお食事に行きました。意気投合して話が盛り上がり、6時間程一緒にいてました。またお会いしたかったので、帰り際に私からLINEを聞き、相手は本名がバレることを少し渋っていましたが、LINE交換に応じてくれました。(相手のLINE名=本名でした)
LINEは一応続いていますか、2回目のデートに誘われていなかったり、LINE名で呼ばれたり名前を1文字間違えられたので、脈ナシかなと思っています。
LINEが続いてるうちは少しでも脈アリの可能性があると思いますか?
できたらまた会いたいのですが、女から2回目のデートに誘うのってどう思われるのでしょうか?

タグ

No.3605634 22/08/14 11:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/14 12:00
匿名さん1 

お!上手く行けばヤラしてくれるかも♡


と思うんじゃないかな。

ガツガツしない方が良いと思いますよ?

No.2 22/08/14 12:01
匿名さん2 

その方のことを好きならとことんアタックすればいいと思います!!それにつきます😌

No.3 22/08/14 12:17
匿名さん3 

そういう関係なら、相手からデートがさそわれるまでまち、こちらからは言わない方がいいでしょう。とにかくラインで楽しく!それで相手が気に入ってくれたら、きっとデートに誘われます。それがないなら、あなたのことそんなに好きじゃないんだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧