注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

中2女子です。初投稿です! 私には小学校の頃からずーっと片想いしてる人がいます…

回答3 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
22/08/14 14:28(更新日時)

中2女子です。初投稿です!
私には小学校の頃からずーっと片想いしてる人がいます。でもその人には彼女さんがいるみたいで、私はこのまま片想いを続けていいのかな、諦めた方がいいのかな、とか考えちゃってもいます。好きな人の幸せを応援したい気持ちもあるし、やっぱり諦めたくない!っていう気持ちもあるんです。

今はもうクラスもとっくに離れてるし、前みたいに仲良くもないし、ほとんど何も接点ないし、なかなか喋れてもいません。悲しいです、。

小学校の頃は、「私と好きな人が両思い(?)」という噂も流れていたほど、、というか親友でした。
その位仲が良かったので、話しかけたりしてみても意外と大丈夫だったりするかな、?とかも考えてみてはいます。

やっぱり私は好きな人のことを諦めた方がいいのでしょうか、
みなさんだったらどうしますか?



タグ

No.3605653 22/08/14 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/14 12:32
匿名さん1 

無理して諦める必要はないし、
他に気になる人が出来るまでは、今の気持ちのままで良いと思いますよ。

焦る必要なんて、全く無いんだから。

No.2 22/08/14 13:00
匿名さん2 

私なら話しかけたりしません。多分片思いで進展ないでしょうね。

No.3 22/08/14 14:28
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

大丈夫、話しかけてなんかに誘え。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧