注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

普段結構仲良しの40代前後の夫婦です。旦那が間違えて私に送ってきたライン。あー間…

回答3 + お礼1 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
22/08/16 21:49(更新日時)

普段結構仲良しの40代前後の夫婦です。旦那が間違えて私に送ってきたライン。あー間違えた!とポケットに入れて間違えて撮れてしまった写真10枚以上整理して消そうとし送ってしまったとか何とか言ってました。後から見てびっくりしてます。連写してしまい撮れてしまった可能性はあります機種変更したばかりですしそう思いたいですが暗闇で画質悪く高画質にするアプリで見てしまいました。人間の顔の様な写真と勃起した旦那の性器の写真、性器の皮膚ドアップ数枚。高画質にしなくても見れば性器だとわかる写真です。その写真の後にまた間違えて送ってしまったと焦ってました。投げキッスのスタンプ、私の中でそのスタンプが大問題になります。私じゃない人に投げキッスのスタンプは浮気かもしれないので、私はそのラインに関して何も言わずに居ましたが、旦那は落ち着きがなく眠れないとひとりソファで寝ました。普段私が横にこないと眠れないとか口だけかもですが寝るの待つ様な人、その行動ありえないんです。たまたまだと思いたいですがその日はいつもより帰りが遅かったです。一旦様子見ていたいですが浮気だったら気持ち悪くて潔癖症の私は触れるのも無理になり全てを消毒したい気分です。もし皆様なら問い詰めますか?見なかった事に出来ますか?

タグ

No.3605666 22/08/14 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 22-08-14 14:38
経験者さん3 ( )

削除投票

離婚はいつでも出来るから、証拠保全

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/14 14:26
匿名さん1 ( 40代 )

私なら面白い写真きてたよーといいます。

No.2 22/08/14 14:30
匿名さん2 

問い詰めるか様子を見るか、難しい所ですね
浮気は確定じゃないかと思いますが、、

とりあえず、投げキッスで犯罪の確率は下がったね

No.3 22/08/14 14:38
経験者さん3 

離婚はいつでも出来るから、証拠保全

No.4 22/08/16 21:49
お礼

コメント頂きありがとうございました。コメントを参考にしばらく考えてました。とりあえず保留し証拠になりそうな物は集めておきたいと思います。
写真なんですが、昨日気づいたんですが性器のテカリ反射を利用してまさかの建物や景色が写ってるんです、、、たまたまなのか趣味なのか、、、かなり独特な世界で更にドン引きしている所です。しかも撮影時間を調べてしまいました外回りがある仕事で仕事中にそんな撮影をしていたようです。追求してはいけない様な気がしています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧