注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

人から嫌われるのが嫌で、マッチングアプリの男とかにホテル誘われたらこっち的に嫌で…

回答4 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
22/08/16 01:08(更新日時)

人から嫌われるのが嫌で、マッチングアプリの男とかにホテル誘われたらこっち的に嫌でも、相手に嫌われたり、その場で帰られるのが嫌で答えてしまう
生でも何でも、頼まれて嫌って言ったらショック受けられるのが嫌でオッケーしてしまう
これ意思弱すぎますよね、?

タグ

No.3605697 22/08/14 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 22/08/16 01:08
匿名さん4 

一回断ってみると経験値が上がって断るのが楽になる。一回自分から解散を言ってみると相手も解散を求めていたことに気づく。飲み会も最後までいたいのをグッと堪えて先に帰った方がなぜかスッキリする。断るって先に帰るって楽しい。
そしてバンバン断るようになって干物女になったのが私。

No.3 22/08/14 15:05
匿名さん3 

釣り🎣ですね。丸わかりですよ。

No.2 22/08/14 15:04
匿名さん2 

マッチングアプリの男に嫌われたって別にいいやん
明日からの生活に全然支障ないのに

No.1 22/08/14 15:03
通りすがり ( ♀ eKRTCd )

自分を大事にできないのは一番だめだよ。
それで妊娠したりしたらどうすんの?
意志が無さすぎて申し訳ないけど、馬鹿なのかな?って思う。
男からしたら、ただやれる女は軽く見られる。
もう少し自分を持ったほうがいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧