注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

変な話なのですが。。。 中学生女子です。 私は小学生の弟が可愛くて好…

回答3 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
22/08/14 15:32(更新日時)

変な話なのですが。。。

中学生女子です。

私は小学生の弟が可愛くて好きです。

一緒にお風呂も入ってます(弟が1人でお風呂が怖いみたいで)

いつも一緒にゲームをしています。喧嘩も毎日しますが、すぐ仲直りします。

私は自分の部屋がないため、家族と一緒に寝ています。

父 母 弟 私

弟の寝顔が可愛かったので弟をそっとハグしました

そしたら弟が勃起?してたのです。

ハグした時ちょっと弟のあそこに触れてしまったのでわかりました

硬かったです ちゃんと立ってましたし

なんででしょうか?トイレ行きたいのでしょうか

タグ

No.3605717 22/08/14 13:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/14 13:59
匿名さん1 

寝てたならそれは男の生理機能みたいなものです。

No.2 22/08/14 14:06
匿名さん2 

へぇー!そうなんですね!ありがとうございます!

No.3 22/08/14 15:32
匿名さん3 

亀仙人に、触れたのですね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧