注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

ただのヤリモクですよね? チャットアプリで知り合った人と2週間くらい連絡と…

回答5 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
22/08/15 13:35(更新日時)

ただのヤリモクですよね?

チャットアプリで知り合った人と2週間くらい連絡とりつづけて昨日ご飯に行きました。

何かの拍子に私が過去に浮気不倫され離婚した話をしていたら、自分はちゃんとしてますよ、自己推薦していいですかと聞かれて、話も面白くてテンポも良く好印象だったので会ってみました。

実際会っても楽しい人でしたが、しょっぱなからボディタッチ激しめで、今日帰らなくていいっしょ笑と言われ、まぁ普通に交わして帰ってきたのですが、駅まで送ってもらったときに手つないじゃおっか~♪と握られました。
で、こっちの方に引っ越してきてよ~家賃1/3くらいは出すから笑など言ってました。

会ってから今までより格段に連絡のペースが遅くなったので、こいつはやれないやつだと思って恐らくふるいから落とされたっぽいのですが、たぶん向こうからしてみれば一緒にいてもつまんないしブスで金無駄にしたな~(一万くらいの焼き肉を奢ってくれました)と思ったと思いますか?

また、この男性は確定でヤリモクですよね?

22/08/15 02:46 追記
ブスがきたらどうしようと思った~とか言ってまして。(かといって決して可愛いとかは言われなかったしタイプではなかったんだと思います)今までも何人かと会ったと言ってて、中にはお金無駄にしたな~って子もいた~とか言ってて、それって私に向けた言葉なのか??と勘ぐったのですが、そうだと思いますか?

タグ

No.3606220 22/08/15 02:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/15 03:05
匿名さん1 

その通りだと思う。男からしてみれば1万円でヤれたらラッキーくらいに考えてたんだと思います。主さんが可愛い可愛くないにしろ。男子の文から下心しか感じません。
焼肉奢るのも相手の戦略だったんだと思う。高い金払って断りづらくしてホテルに直行って考えてたんだと思います。

No.2 22/08/15 08:01
匿名さん2 

かなり手慣れてますね。

確かに手を握ると、出来るかどうかの判断はつきやすいです。

No.3 22/08/15 09:05
匿名さん3 

一万ドブに捨てたな。はい、次〜!!
くらいにしか思ってないですよ、ヤリモクなんで。
追記…あなたに向けて言ってると思う。
嫌味と牽制混じりで。
一万の焼肉食べといて、何もなしなわけ?

と。

No.4 22/08/15 11:37
匿名さん4 

まあ、「今夜はヤレる!」と考えてたのに、肩透かしされた感はあったでしょうね。

引っ越しの話しをすると言う事は、ただのワンナイと考えてるのではなく、何人か居るセフレの一人にしたいと考えてそうです。

主さんにその気が無いのなら、もう会うのはやめといた方が良いですよ。

No.5 22/08/15 13:35
匿名さん5 

>会ってから今までより格段に連絡のペースが遅くなったので
少なくとも恋愛感情はない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧