注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

PET SEMATARY/ペットセメタリー。1989年。ホラー映画。スティーブン…

回答2 + お礼3 HIT数 217 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/08/22 07:52(更新日時)

PET SEMATARY/ペットセメタリー。1989年。ホラー映画。スティーブン・キング原作。15日お盆の真っ最中、でも、映画にでてくる、土地には埋葬してはダメだよ。簡単に【ネタバレあります】田舎町に引っ越してきた家族、夫婦の他に、幼い子ども二人、可愛い猫がいる。しかし、家の前の道路は、大型トラックが昼夜を問わずに、ビュンビュン行き交っており、家の近くには、動物墓地へと続く、一本道があった。そんな中、可愛い愛猫がトラックにはねられ、即死してしまう、~~ある場所に猫を埋める~~あとは、映画を観てね。かなり、刺激的なので、苦手な人にはオススメできないです。観たかな。感想お願いします。リメイク版より、本作のが良いかな。

タグ

No.3606341 22/08/15 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/15 12:05
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、本作もリメイクも観ました。どちらも良かったですね。やはり、あのトラックが走る道路が怖い。愛する者が死んでしまったら、あそこに埋めたくなっちゃうのかな。

救いようのないラストは、キングっぽいと言えば、すごくキングっぽいですね。

No.2 22/08/15 13:25
お礼

>> 1 サヤマさん、本当に、家の前の道路は、トラックがビュンビュン飛ばして走ってる場面は恐ろしかったですね、本作、リメイクでも、子どもがひかれてしまう場面は悲惨でした。自分的には、後半、ラストは、オリジナルのが、インパクト強かったです、子どもも怖かった!夫は、奥さんまで甦らせてしまうし。キングのでは、最近では、ドラマの、ミスターメルセデスのシーズン1が、見ごたえあったですね。

No.3 22/08/15 14:46
お礼

ペットセメタリーの続編、1992年に公開された『ペットセメタリー2』もある。主演は、ターミネーター2で、人気になった
エドワード・ファーロング、興味あったら、観てみてください。

No.4 22/08/21 22:48
匿名さん4 

これまた懐かしい〜
リメイク版しか見てないな〜
今は見る影もないエドワードファーロングね(^^)
ほとんど覚えてないから
また見てみたいなー

蝋人形より

No.5 22/08/22 07:52
お礼

>> 4 蝋人形さん、おはようございます。リメイクより、オリジナルのが、刺激的で余韻が残ると感じましたよ、機会あればオリジナルのほうを観てください。ペットセメタリー2のエドワード・ファーロングは、まだ若いから、観る影はありますよ、1よりは劣るけど、続編も観てみてください、観たら感想お願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧