注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

元カノから警察に通報するとか言われたんですがそんなことできますか? 10歳…

回答68 + お礼42 HIT数 4426 あ+ あ-

通りすがり( 33 ♂ yPxUCd )
22/08/16 13:45(更新日時)

元カノから警察に通報するとか言われたんですがそんなことできますか?

10歳下の彼女から別れを告げられ、でもなんとか寄りを戻しましたが、やっぱり別れたいと言われました。

遠距離でしたので、電話で話し合いました。でも彼女の気持ちは戻らず、別れることにしました。

でも最後に一回だけ会って話したいと言ったのですが断られました。
もう一切会うつもりはないと言われ、僕はどうしても納得いかずカッとなり怒ってしまいました。
そしたら彼女もじゃあ最後に一回だけ、と了承してくれました。

が、次の日、やっぱり会えないとLINEが来ました。
話したいことがあるなら電話ではだめなのかと。
僕はどうしても会わないとダメ、ケジメだから、と伝えましたが
「あまりしつこくするなら警察に通報する」と言われてショックを受けました。

それから、彼女にLINEを送っても未読スルーで、多分ブロックされてます。

「会う約束をしていたのに連絡が取れなくなったから」と言って彼女の家に行ったり駅で待ち伏せしたらストーカーになりますか?

実際こんなことで警察は動くのでしょうか?
はっきり言って民事トラブルだし、元カノが言ったのはただの脅し文句で警察に通報なんかできっこない、通報したとしても相手にされないとは思いますがどうなんでしょうね?

というか、仮にも付き合った男を警察に突き出すとか本当にショックを受けたしただの脅し文句だとしても許せません。

タグ

No.3606383 22/08/15 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 22/08/15 11:41
匿名さん3 

彼女さんが迷惑に感じたり、あなたの行動に恐怖を感じたら警察は動くと思いますよ

会いたくないと言われても自宅や最寄り駅に張り込みしてたら
ストーカーと言われてしまうかも

No.5 22/08/15 11:45
匿名さん5 

家に行ったり駅で待ち伏せしたりはストーカーに該当します。
警察のお世話になると思いますよ。

No.24 22/08/15 12:10
匿名さん24 

なぜ別れてるのに、あなたの最後に会って納得したいって希望を叶えなきゃいけないの?
叶えてあげる優しい人もいるだろうけど、彼女は拒否した。それだけの事。

No.6 22/08/15 11:46
匿名さん6 

こういう人が元交際相手に対してストーカー行為をおこなったり、殺人したりするんでしょうね、て思いましたね。

それより本題を…はっきり言って”しつこい”です。彼女の対応も当然だと思います。警察に、というのは脅しであるのは間違いありませんが、あなたを怖がらせるためというよりかは「自分の身を安全にするため」という防衛の気持ちからです。

「会う約束をしていたのに連絡が取れなくなったから」と言って彼女の家に行ったり駅で待ち伏せしたらストーカーになりますか?>
もちろんストーカー行為です。警視庁のHPに詳しく書かれています。ぜひご覧になってください。(https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/higai/dv/kiseho.html#cmsDAEFD)

こんなことで、と言いますが、動くには動きます。でも警察よりも彼女にはアルソックの利用をお勧めしたいものです。警察に相談できなくとも弁護士には頼れる事ができます。

今は冷静になれていませんが、あなたの思っていること全て自分自身のエゴにすぎず、本当に彼女のことが好きなのかも疑わしいレベルです。彼女はあなたのものではありません。彼女は彼女のものです。
こうなったのも全て因果応報ですよ。受け入れましょう。

No.12 22/08/15 11:53
匿名さん6 

僕は犯罪犯すようなバカな人間ではありません
>今まさに起こそうとしていますが、ことの重大さを理解していない、、、?

彼女のことが本当に好きだからこそ会いたいのです。電話だけでは伝えきれないことを会って話してお互いに納得のいく形で別れたいからです
彼女もきっと、会ったら「会っておいてよかったな」と思うかもしれません
>申し訳ありませんが、全てエゴです。妄想です。

No.14 22/08/15 11:54
匿名さん14 

主さんの行為は完全にストーカー行為です。
恋愛は片方に気持ちがなくなった時点で終わりです。
お互いが良い思い出になるようにするためにももう別れてあげてください。

No.22 22/08/15 12:07
匿名さん5 

>彼女もきっと、会ったら「会っておいてよかったな」と思うかもしれません
こういう、自分にとって都合よく思い込むあたり、主さんヤバいよ、性犯罪者の思考だよ

No.35 22/08/15 12:23
匿名さん35 

>30

しつこいね
大丈夫じゃないから皆さん止めてるんでしょ。
そりゃぁ、こんだけしつこいと
元カノさんが恐怖を感じる事に同情するわ。

No.31 22/08/15 12:18
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

そうですか。
相手がどれだけ嫌なのかも考えないんですね。
別れた理由が分かりました。

No.8 22/08/15 11:48
匿名さん8 

許すも許さねぇもねぇだろ。
昨日までちんちん挿してもOKって言われてたら中出ししたってかまわんが、ちんちNGって言われたらもう出来ないのよ。挿したら性犯罪なのよ。

付き合う気はねぇって言ってんだからもう他人なのよ。

他人が自分の都合でいきなり待ち伏せしてたらそりゃただの変質者なのよ。
てめぇが納得いかなきゃ怒るんだろ?そんなもん怖くて会いたくないわな。

警察が民事不介入だっつっても介入しないだけで身の危険を感じると言って呼べば普通に来てくれるからね。

もう振られたんだから諦めなさい。みっともないから。

No.17 22/08/15 11:59
匿名さん3 

あなたの気持ちは大事にしたらいい

それを向こうの気持ちも考えないで押し付ける行為がダメだと言っている

今の自分がやろうとしてる事、言おうとしてる事、よく考えれば別れを選択された理由がわかるんじゃない?

振られてんだから諦めなよ

No.58 22/08/15 13:34
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

思考がストーカーそのものなんだよな。

No.72 22/08/15 16:27
匿名さん63 

シンプルに別れればいいのに、ケジメだなんだと言って、しつこすぎませんか?💦
恨みでもあるんですか?
その粘着気質が、嫌われた原因だったりしませんか。。

No.1 22/08/15 11:39
匿名さん1 

わざわざ遠くまで行って待ち伏せ?
犯罪云々ってより、時間の無駄じゃないですか?w

No.32 22/08/15 12:19
匿名さん14 

もう彼女さんは主さんへの気持ちがないから会いたくないんです。
女性は嫌いになるのは早いです。
そして嫌いになったらわざわざ時間作って会いたいとも思いません。
彼女さんの気持ち察してあげてください。
11歳も年上ならおとなしく引き下がりましょう。
男としてみっともないですよ。

No.10 22/08/15 11:51
匿名さん3 

彼女が警察にストーカー被害を受けてますって言えば、警察はあなたをストーカーとして逮捕するかも
逮捕しなくても事情聴取くらいはあるでしょう

あなたの行動や言動を彼女さんがどう思うのか
なので
自宅行ったっていいじゃないか最後に話したいんだから
とか
駅で待ってもいいじゃないかどうしてもはっきりさせたいんだから
これはあなたの思いで彼女さんの思いじゃない

No.21 22/08/15 12:05
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

もう別れてるのにわざわざ顔を合わせたいっていうのは未練があるからなのでしょうね。
でもねだからといって、駅で待ち伏せしたり、家まで行くのはストーカーでしかないですよ。
逆にあなたがそうされたらどう思いますかね。
男性でも怖くないですかね。
ずっと後ろをつきまとわれたり、待ち伏せされたら怖いですよね?
それともあなたはなんとも思わないのかな。
過去のストーカー被害の記事を読むことをお薦めします。
あなたはそれを知る必要があるので。

No.26 22/08/15 12:11
匿名さん3 

そうですか?

この短いやりとりの間だけでも
友達にもなりたくないし
彼氏になんてもっとしたくない
って感じる私がいますよ?

自分に都合の良い文言だけ切り取り肯定し
都合の悪い部分は無視
自分は悪くない彼女が悪い
こんな最後では終われない

世間ではあなたみたいな人を
自己中心的・ワガママ・浅慮・だめんず等と呼びます

No.44 22/08/15 12:43
匿名さん8 

皆優しいなぁ。
30過ぎた暴走未熟男の悪い所を指摘してあげるなんて愛情が溢れてるね。
君は幸せもんだ。



って読んで感動したか?

それともイラッとしたか?

それが彼女の気持ちだと思うぞ?
振られた自己中男の愛情なんて余計なお世話なんですよ。

お願いですからこれ以上元カノを怖がらせないでください。

No.55 22/08/15 13:25
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

ストーカーになるのを避けたいのに、なぜそこまで会いに行くのですか?
もう会わない、連絡しないのなら解決しますよ。
ここまで拗れるのは貴方の返答がおかしいからです。
犯罪を犯したくないなら皆さんのいうことを素直に聞いてください。

No.56 22/08/15 13:31
匿名さん56 

これだけ批判意見が来るのは、主の行動や考え方が、世間一般から見ておかしいからですよ。
自分に都合の悪い意見も捻じ曲げて都合よく解釈してるし、本当怖い。
主と関わりたくない彼女の気持ちが分かる。

No.29 22/08/15 12:13
匿名さん29 

> 「会う約束をしていたのに連絡が取れなくなったから」と言って彼女の家に行ったり駅で待ち伏せしたらストーカーになりますか?

そもそも彼女から「会えなくなった」とLINEが来てるので約束は成立してませんよ。
彼女のLINEの履歴にも残っている筈です。
それで本当に警察を呼ばれて虚偽の申告も発覚したら、逮捕までは至らなくても接近禁止命令は出されるでしょう。
私が警察官の立場であればその場で彼女さんに申立書の書き方を教えて、提出を勧めると思います。
それすら拒んで違反をしたり、話し合いをしたいと食い下がって警告を無視した場合には逮捕に至る可能性もあります。


ケジメというのも主さんが一方的に決めた価値観に過ぎず、それを拒んだ彼女さんに大声で怒鳴りつけたのも恫喝と受け止められる行為です。
おそらく身の危険を感じる理由があるとしては十分でしょう。

No.77 22/08/15 17:32
匿名さん77 

直接会うことに異様に執着するのやめましょうよ。会った方が彼女からの心象は悪化しますよ。悔しいとか自分のことしか考えてないじゃないですか。彼女はあなたに会いたくないんですよ。もう別れてるんだからケジメも電話越しにもうついてますよ。一方的なロミオとジュリエット効果ですか?会うのを反対されればされるほど燃えるみたいな。双方が会いたい場合ならともかく一方しか会いたくない場合はストーカーと言うんです。やめましょう。

No.36 22/08/15 12:25
匿名さん36 

>彼女は未熟なんだと思います
>その未熟さも含めて好きなんですけどね!
>だからこそ、彼女の一方的すぎるところ、彼女の非を会って伝えてあげたいんですがどうしたらいいですか?

付き纏い行動をする意思に続いて
相手のことを否定して俺なりの正しさを押し付けようとしてる?
ストーカーでモラハラとかダブルでアウトでしょ

>世のストーカーと言われる男は、女のこういう言動に嵌められてまんまとストーカーになってしまっているんだと思う
じゃあなんでストーカー規制法が存在して、そういう女性の規制法は作られていないのでしょうか?
法的に見て間違った行動をしているのがストーカーの方だからです

>都合よく思いこんでるんですかね?
>いやでも本当に彼女が「会ってよかった」と思うかもしれないし
彼女はあなたと会うことをお断りした
つまりあなたに会いたくない
これが変わらない事実です
根拠もないのに自分に都合の良い妄想して自分を正当化するのはやめてください

ストーカーも強姦や痴漢も
相手の合意があったとか
相手も嬉しかったはずだとか
そんな都合の良い妄想をして犯行に及ぶことが多いんです
被害者がストーカーされて
強姦や痴漢をされて喜ぶわけがないのに
合意なんてするわけないのにです
あなたの考え方はそれに似ています
彼女に会いに行くのはやめてあげてください

No.39 22/08/15 12:33
通りすがりさん39 


最後に会ってよかったなんて彼女は思いません。

自分が正しいと思い込んでいて、警察に言うというほど相手を怖がらせてると分からないんですね。

自分の気持ちしか考えられくて未熟なのはあなたです。


No.47 22/08/15 13:00
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

何言っても無駄みたいですね。
これだけの回答があっても、自分はストーカーではないと言い張るところが、ストーカーあるあるなんですよ。
本気で一回ストーカー被害の記事を読んで欲しいけど、無駄だな。
自分が被害に合わないと分からないんですよね、こういう人って。

No.57 22/08/15 13:33
通りすがりさん39 

職場に行ってとか…

職場における彼女の立場とか考えないんですかね? 彼女にとってはもちろん、彼女の職場にとっても迷惑行為ですね。

No.15 22/08/15 11:54
匿名さん15 

あなたは真面目な人ですね。
でも、今の状況は
愛情でなく執着に感じます。
会う約束を彼女がしたというのも
しつこいし、適当にあしらったというのが
現実です。
真面目なあなたに、そんな適当な事しかできない彼女なんか、もういいではないですか。
相手が迷惑に思ってるなら
それはストーカーになります。
理不尽ですよね。
だからこそ
そんな理不尽な事に時間をとられるなら
あなたの真面目さに応えてくれる
素敵な彼女に出会えるように前向にいきましょう。

No.18 22/08/15 12:00
匿名さん8 

そりゃ俺が11歳年下の彼女とちゃんと結婚したからだよ。

犯罪を犯すほど馬鹿じゃないのにストーカー規制法を違反しようとしているわけだが?
しかもすぐバレる嘘吐いて警察がそれ鵜呑みにして引き上げるわけないじゃん。

あと『会っておいてよかった』と思うかもしれないからという理由で無理矢理会おうとしてんのがエゴだって言われてんだね。

ちょっと色々と言葉の意味とかストーカー規制法とか自分で調べようか?

No.41 22/08/15 12:34
匿名さん36 

>相手の悪いところを相手のために伝えてあげるのが愛情でしょう
>悪いところというのは、誰も指摘してくれません
>悪いところを指摘してくれる人がいるというのは幸せなことだし、愛情のある人しかできないことです

「相手のために」「相手を愛しているから」と言って、相手を自分にとって都合のいいように支配するのは、虐待やモラハラDVの常套手段です。

>ストーカー規制法なんて作る前にそういう女性を規制する法律を作るべき
>その方がストーカーはいなくなると思いますがね

いいえ
ストーカーとしてしか自分の気持ちを満たせない異常者を規制し、正常に戻すべきです
そのためのストーカー規制法です
あなたはストーカー行為の責任を、被害者に転嫁しましたね
その時点で、まだ行動に移していないまでも、ストーカーとしての素質があります

No.50 22/08/15 13:08
通りすがりさん39 

いや既に怖がられているんですけどね。

No.108 22/08/15 22:28
匿名さん102 ( 30代 ♀ )

嫌がってるのにしつこいからです。
相手が嫌だと言うのに自分のことを押しつけて
単なる自分勝手。
別れるのに会う必要ないし。
別れて違う道に行くのに良い思い出みたいに終わらせる意味がわからない。

元カレはまた会いに来ましたが
スルーしました。
公務員の仕事をやめてきたと言われて
哀れだなと思いまして。

No.69 22/08/15 15:37
匿名さん69 

1回だろうが待ち伏せして通報されたら警察は来るよ。

No.101 22/08/15 21:33
匿名さん99 

でも会いたくないって言ってる元カノに会いに行く気なんでしょ?
しかも復縁の下心ありで
ストーカーじゃん

No.102 22/08/15 21:42
匿名さん102 ( 30代 ♀ )

実際に私は元カノの立場でしたが
警察に通報したら
来てくれて、連れて行かれてましたよ。
次近づいたら逮捕だと言われてました。

No.49 22/08/15 13:08
通りすがりさん39 

いいえ、30代にもなってこんなこと言ってるあなたが誰よりも未熟ですね。

警察に頼るときってどんなときですか?
自分の身に危険が迫ってるとき頼りませんか?
あなたがやろうとしてることは相手に取ってそれだけ怖いことです。

まぁ相手を怖がらせてることが分からないのかという文章を無視してるあたり、他の人も言ってますとか言うあたりもあなたが未熟な人間であることの証明です。

No.51 22/08/15 13:16
匿名さん38 

彼女は主さんがストーカー行為をしている証拠を持っていないかもしれないが、ここにはあなたがストーカー行為を反復している事実の自白と、犯罪予告が書いてありますね。

誰かが通報するかもしれないですね。

No.52 22/08/15 13:19
匿名さん29 

>48 主さん
彼女が身の危険を感じた時点で110番すれば通報は成立ち、警察は出動しますよ。

具体的に言えば「別れた元交際相手が連絡も無しに押し掛けて怖い。身の危険を感じるのですぐに来てほしい。」で要請可能です。
事件に発展していなくとも事件が起こりうる状況ですしね。

No.59 22/08/15 13:41
匿名さん29 

>54 主さん
> 職場に行って、職場の人から彼女のことを呼び出してもらい会う、とかもアウトですか?

冷静になって考えてみてください。
彼女の職場に押し掛けて主さんの言い分を彼女の職場の人が信じると思いますか?
あなたは面識も無い男がアポ無しで突然会社に来て「○○さんと連絡が取れないから会わせて欲しい」と言われて、その女性従業員が怖がって拒否しても無理矢理差し出すのですか?

真っ当な感覚なら出来る判断なのに、その様な考えに至らない今の主さんを、トピの回答者さん達は危険視しているのですよ。


弁護士を通じて、の話ですが。
弁護士がその依頼を受けて面会要請をするまでは可能ですが、彼女には拒む権利があります。トラブルになると弁護士さん自身の不名誉に繋がるので、その事を彼女さんにも必ず伝える筈です。法的に彼女さんは面会をする義務はありません。彼女が「嫌です」と伝えればそれで終了。主さんはお金だけ取られて終わります。

No.79 22/08/15 18:21
匿名さん79 

結婚しているわけではないのだから。ただの恋愛は一方的に終わらせられますよ。相手の気持ちは関係ありません。
会わないと言った彼女は弁護士通しても会わないと思います。会う義務がないですから。
諦めて前に進みましょう。

No.99 22/08/15 21:27
匿名さん99 

>ネットストーカーで通報しますw

自分のことはストーカーだって認めないのに
他人のことはストーカー呼ばわりしちゃうんだ…
うわ…

No.105 22/08/15 21:56
匿名さん105 

私は102さんじゃないけど
元カレの訪問なんて、カルト宗教の勧誘並みに迷惑なんです
会いに来てくれた、なんて思いません
来やがった!来るなよ!二度と顔見せんな!が正直な気持ちです
だって元カレだって私のために会いに来たわけじゃなく、自分のモヤモヤした気持ちを晴らしたいから来ただけですし
私のことを考えてくれたなら、私を尊重してくれるなら、会いにこないはずなんです
だから迷いなく通報します

No.34 22/08/15 12:22
匿名さん15 

また会ったとして
あなたの思い出はいいものにはなりません。
非が無かったというのは
あなたが相手の事を思いやってなかった証拠です。
普通、人は大事な人に去られたら
少なからず、自分の不甲斐なさに後悔するものです。
最後に会って
彼女にとってあなたは、永遠に心に残る嫌な人になって
あなたと付き合った事を後悔します。

真面目さと誠実さは違います。
真面目は嘘や真実では無い事。
あなたのこの悩みは、
愚かなくらい正直に吐露していて
本心であり、失恋の辛さ惨めさが表れていて
本当に辛いのだと思います。
誠実さはそこに真心がある事です。
自分には非が無い
心が広いと自分で言う前に
あなたの真心の定義を
少し考えてみてください。

No.46 22/08/15 12:53
匿名さん29 

>40 主さん
> 一度会えればOKなので彼女の家の近くでで待ち伏せして話してみます

これはストーカー規制法「つきまとい等の行為」として法規制範囲に入ります。
・相手の家や職場等の付近での見張り、押し掛け、みだりにうろつく、相手の進路を塞ぐ

もし彼女さんがあなたを見つけた時点で身の危険を感じ即座に通報したり周りの通行人やコンビニ等の店で保護を求めれば、今後は彼女と電話で話すことも出来なくなりますよ。

そうでなくともその様な行為をした時点で、彼女は恐怖を感じてあなたへの評価は格段に下がり付き合ったことも彼女の中で黒歴史になるでしょう。
あなただけがキレイな思い出にしたいと思って行動した事も裏目に出ますよ。

『とにかく彼女に会えれば話せる』と思い込んでいるご様子ですが、一度拒まれてる現実を直視しましょう。

No.38 22/08/15 12:30
匿名さん38 

>元カノから警察に通報するとか言われたんですがそんなことできますか?

出来ますよ。
何を通報するかは分かりませんが、110番に電話して情報を伝えたら通報です。


>「会う約束をしていたのに連絡が取れなくなったから」と言って彼女の家に行ったり駅で待ち伏せしたらストーカーになりますか?

1回なら逮捕とまではならないと思います。
つきまとい行為には該当しますが、ストーカー行為に該当するためには、反復する必要があります。
この反復について判例によると、つきまとい行為に該当する行為の中の1つを反復するという場合と、該当する行為のなかのいずれかを反復した場合をストーカー行為に該当するとしています。

>実際こんなことで警察は動くのでしょうか?

幸いLINEはブロックされているので、相手がLINEを送信について拒否しているにも関わらず何度もメッセージを送ったという証拠はなさそうですね。
そうすると、家に行ったり待ち伏せする行為は1回目なので、それだけでは反復したと言えませんので、法的に問題がなければ警察が動くことはないと思います。
つまり、1回だけなら通報されたとしても、「今後も同じような事が続くようなら、通報して下さい」と言われるだけで終わる可能性が高いですね。


>はっきり言って民事トラブルだし、元カノが言ったのはただの脅し文句で警察に通報なんかできっこない、通報したとしても相手にされないとは思いますがどうなんでしょうね?

どこが民事トラブルなんでしょうか?民法などのどの条文に該当するとお考えですか?
既にあなたは、証拠がないだけで、実際につきまとい行為に該当する行為を少なくとも反復していますけど。


>というか、仮にも付き合った男を警察に突き出すとか本当にショックを受けたしただの脅し文句だとしても許せません。

付き合ってみたら、糞だと分かったから、やむを得ない対応なんじゃないでしょうか。

No.84 22/08/15 19:25
匿名さん84 

通せんぼするだけでも警察に訴えられれば迷惑防止条例違反にはなります。接近禁止命令が下った後にすれば懲役になると思います。

No.88 22/08/15 20:13
匿名さん88 

塵も積もれば山になる、という日本語をご存知ですか?
>彼女が別れたい理由は、僕のことが好きじゃなくなったと言われました
>どうして好きじゃなくなったのかと聞いても、色々積み重なったと言われて、その積み重なったものが何だったか聞いてもどれも大したことなくて納得いかないです

これはまさに塵が積もって山になった状態です。
一つ一つは大したことがない原因でも、たくさん蓄積されれば一つの大きな集合体になってしまうんです。そんな理由で破局するカップルは世の中にいっぱいいます。

>別れたい理由をきちんと正直に話してもらうこと
いや、彼女は正直に話しているでしょう。あなたが理解できていないだけ。

>あとは僕が彼女のことをどれだけ好きで大切に思っているか、いつまでも彼女の力になりたいということをきちんと目を見て伝えたいと思います
彼女はまさにこれを拒否してるんです。
あなたには、もう好きでいてほしくない。もう力になってもらう必要はない。
もう目の前に現れないでほしい。
だから会いたくないんです。

No.89 22/08/15 20:26
匿名さん89 

若い子は他の男からも需要あるけど、年上女なら後がないから尽くしてくれそうだし他の男に取られる心配もなさそうですしね


7月の終わり頃に30歳以上の板に別れようと言われたとスレ立てて、上記の発言した主さんですね。
この時も、執着していましたね。

その前はサプライズで深夜に駅まで勝手に会いに行き、俺を好きなら喜ぶでしょ普通。
との内容のスレを立てた主さん。

あなたのスレはもれなく荒れてる印象があります。今回もそう。もうやめときましょう。
不毛の極みですよ。後がないからって、元カノに絡むのはやめましょう。

No.85 22/08/15 19:56
主婦さん85 

会って話したい、と自分の気持ちを優先させている時点で主さんの気持ちは彼女への本当の愛ではないですよね。自分が可愛い人の典型ですね。それが分からないところが未熟だと皆さん仰っているのです。彼女が酷いと言っていますが、彼女は主さんより10歳も下なのでしょう?これからの人です。一緒にしてはいけません。彼女はこれから沢山恋愛経験を積んで大人の女性になっていくことでしょう。
主さんも一度冷静になって大人の余裕を持ちましょうよ。彼女を振り向かせようと必死になるよりも、なぜ彼女が別れを告げ自分のともから離れていったのか、振られた現実を受け入れて一人になって自分と向き合ってみる方が、余程自分の次の成長に繋がると思いますよ。はっきり言って今の主さんは女々しいですし、男らしさがなく魅力が全くないです。相手が会って話すのを拒んでいる以上、気持ちの落とし所は自分でつける、それが大人の対応です。辛いでしょうけどね。苦しくて苦しくて仕方ないでしょうけど、失恋した時は皆さん乗り越えている道ですよ。もう一生恋愛なんて出来ないと思うものです。
嫌がる相手に自分が会いたいから会いに行く。言いたいから言いいに行く。は子供のやること。嫌われます。
じゃあ僕の気持ちは?誰が分かってくれるの?……それは、日頃から主さんが相手を思いやって行動していれば、相手もおのずと鏡の様に貴方の気持ちを尊重して動いてくれる様になるということですよ。
次はそんな恋愛が出来るように男磨き頑張って下さい。

No.107 22/08/15 22:05
匿名さん81 

蓄積された不満なんてハッキリしないものですよ。解消されないから無理なんです。逆に納得できる理由って何ですか?彼氏として嫌いって言われたら?
主さんは人の意見を聞かない、相手の気持ちを考えず自分の主張を通そうとする…警察に通報するって脅し文句を使われるぐらい恐怖を与えてしまってるんでしょうね。
どれぐらい付き合ったか知らないけど少しでも情があればブロックしない。結局連絡とれないのが現状なんだし、付き合ったことを後悔するぐらい嫌われる前に諦めたら?
今の状態で会いにこられたら嫌悪感しかないですよ。
以前の別れも主さん=会わなくて後悔。彼女=顔も見たくないぐらい嫌だったですよ。

私は彼女とは違うでしょうけど、その元彼のことを人として嫌いになってないので別れてからも普通に連絡取れる関係性ではあります。

No.45 22/08/15 12:51
匿名さん36 

そうでしたか
でも、それはあなたとご両親の話です
あなたと彼女さんの接し方には何も関係ありません

あなたがご両親からどのように躾を受けてきたかは存じ上げません
虐待だった可能性もあります
それこそ存じ上げません

ですがご両親にそう言われてきたということを理由にしてはいけません
彼女のことを否定し
あなたにとって都合のいいように彼女を変えようとするのはやめましょう

それとも彼女は
箸がまともに持てないとか
茶碗のご飯に箸を突き刺すとか
そういうマナー違反でもしましたか?
そういうマナー違反なら確かに注意して然るべきでしょうが

おそらく違いますよね
別れ話に関連してることですよね
まあマナー違反が原因で別れ話になったならそういうこともあるかもしれませんが
今までの文章でそういう部分に触れていないあたりから違うと判断します

ならあなたが「彼女のために」「彼女を愛しているから」注意して直させる部分はありませんよ

No.81 22/08/15 19:06
匿名さん81 

私は主さんの彼女と同じように彼と別れたことあります。
私の場合は5年一緒にいたから別れる理由って1つじゃなくて、日々の積み重ねで最後は気持ちがゼロになりました。
付き合ってる時どれだけ仲良くしてても別れたら一瞬で他人です。
好きな時は会いたいと言われたら嬉しいけど、別れを決めた時から会いたくなくて、直接会って話しても結論は変わらないんだから必要性を感じなかったのと、好きで付き合ってきた人を心の底から嫌いになりたくないから私は会わなかったです。
彼氏から言われたことは私の為って思えるけど、別れたら何か言われても一切響かないですよ。

No.90 22/08/15 20:57
匿名さん90 

気になって探しました。
主さんの前スレこれですね。

https://onayamifree.com/viewthread/3592942/

うーん、潔く元カノのことは諦めましょう!

No.74 22/08/15 16:35
匿名さん63 

う〜ん。。💦
相手と普段どんな風にやり取りしてるかによると思いますが、私なら悔しいとかはないかな…喧嘩別れとかしたことないし。。

普通に電話で「寂しいけど、今までありがとう」って伝えるだけじゃだめなんですか?

No.80 22/08/15 18:47
匿名さん80 

思いが伝わらないから、せめて話を聞いて貰ってから、気持ちはわかりますよ…でも
もう諦めた方が良さそうですね

そこまでされてまでなんてミジメですよ…
断ち切ることも大切、思いを断ち切ればきっと良い出会いがありますよ。

No.110 22/08/16 13:12
匿名さん110 

本当に貴方が家の前で待ち伏せして、それを女性の方が通報したとしたら、貴方は警察のお世話になると思います。普通に変な目で見られると思います。

自分の気持ちも大事と言っていますが、ただのわがままなの気付いてますか?あと、その女性は自分の大好きな人なんですよね?大好きな人の気持ちに寄り添ってあげようという気持ちにならないのですか?ならないのなら、その女性のこと大して好きでは無いと思うので諦めた方がいいですよ。

No.27 22/08/15 12:11
匿名さん27 

相当主さんが怖くなって出た言葉かもしれないけれど、警察に通報するまでは
言い過ぎだよね。

逆に この言葉って 冗談でも言われなれてない人なら相手の気持ちを逆撫でする行為になると思う。

人がたくさんいるレストランや喫茶店で話しあいをつけるか、

思いきって二人で警察か 男女協同三角センターみたいな 相談できる場所で
アドバイザーも混ざって話しあう約束して 解決する手段もあるよ。

彼女もちょっと 一方的すぎるから主さんの気持ち傷つけるんだよね。
こういう人って 無意識に放った脅しめいた言動で、ストーカーを作りあげてしまう。
主さんか そういう人間でないのはわかるけど、気持ちを逆撫でする言動は 相手も苦しめるし、言った本人が自分自身の首をしめる事になるよね。

なんでもかんでも警察に通報するとか
その彼女は 人生経験が未熟な人間です。

No.106 22/08/15 22:02
匿名さん106 

主さんはとても一途ですね
辛い気持ちが伝わります。

しかし彼女が別れるというのなら
諦めるしかないかも...ですね

なぜこんな展開になったか
冷静に考えて下さい

お二人の仲の問題ですが..
何か原因があるはずです。

彼女が別れる決断した原因は
心当たりないですか..?

No.62 22/08/15 14:07
匿名さん62 

カフェで会う約束してました?

No.11 22/08/15 11:52
お礼

>> 8 許すも許さねぇもねぇだろ。 昨日までちんちん挿してもOKって言われてたら中出ししたってかまわんが、ちんちNGって言われたらもう出来ないのよ… なぜいきなり下ネタw

それでもってなんでそんな上から目線なんでしょうかw

No.61 22/08/15 13:56
匿名さん27 

27です。 彼女の家に行くのではなく、話しあいたい事があるから、男女協同三角センター予約して そこで アドバイザーも含め 話しあいをしないか?って言うのはどうですか?

人間的にも未熟だと行ったら 本気で通報されますよ。人の気持ちを逆撫でする方法でしか 自分を守れない相手って
関わるとやばいものですよ。 物事も大袈裟にされますし。

話しあいは 人がたくさんいるような場所で第3者も 交えて 話しあってください。

No.64 22/08/15 14:34
匿名さん64 

ところで、そうまでして会えたとして、何を話すの?

ちんぽ出すとかならヤメた方がいいですよ!

No.70 22/08/15 16:12
お礼

>> 69 待ち伏せはやめます

No.71 22/08/15 16:20
お礼

通報されたくないので待ちぶせとか家に行くのはやめますね
共通の知り合いから連絡してもらうことにします
で、もし共通の知り合いから連絡しても無視なら弁護士雇って弁護士通して会います
弁護士通してならさすがに元カノも会うだろうし
もし会えなくて失敗に終わったとしても、成功報酬型の弁護士事務所選べば失敗した時に金取られなくて済むし

No.76 22/08/15 17:31
匿名さん29 

そもそも彼女が別れたいとした理由は何なのでしょうか?

主さんは会って何を話すおつもりですか?

No.82 22/08/15 19:20
お礼

>> 78 27です。とりあえず 男女協同三角センターに電話して、 そういう事か可能か聞いてみてください。 アドバイザーを通して夫婦の相談に… なんでそんな三角センター推してくるんですかw回し者ですか?w

No.83 22/08/15 19:21
匿名さん64 

よっぽど好きなんですね。

でもさ、仮に会えたとして、彼女の顔を見たら余計に諦めがつかなくなりませんか?

なぜなら、そこまでして会いたかった彼女が目の前に居るわけですから。

また、彼女の口から思いもよらない発言が飛び出したら、例えば他の男性と性行為したから別れようと思ったとか、貴方の性格、執拗で粘着質だから別れたい、なんて言われたら…もうチンポ出すしか打つ手が無くなりますよ。

あと、弁護士について成功報酬だから…のレスに付いてですが、先ず弁護士相談する時点で30分5000円に消費税が掛かると思います。

仮に弁護士が引き受けてくれたとして、着手金が先に取られますよ。

まあ、案件からして余程暇な弁護士でないと相談するだけで、引き受けてはくれなさそうな気がします。
理由はストーキング行為、所謂、違法性のあるかも知れない行為の片棒を弁護士は担がないかと思います。


どうせ別れるのなら、潔くチンポだして、別れるのなら息子の許可も取ってくれって…はダメかw


会って話すとか、キッパリ忘れて、次に行った方が時間を無駄にしなくていいかもよ!

No.91 22/08/15 21:12
お礼

>> 87 27です。回し者ではないです。思いついたのが 三角センターだったからです。 調べました
三角センターじゃなくて、参画センターですよねw
まあ明日にでも電話してみます

No.96 22/08/15 21:20
匿名さん96 

難しいですね。
真相を確かめたい気持ちはわかりますが、私も女性なのでこちらの意見もご参考ください。
女性は理性が抑えられなかったり、動揺している時は物理的な攻撃ではなくそれこそ警察に通報するなど他人に助けを求めてやや大ごとにすることがあります。全員がそうとは限りませんが。また一度決めたことは筋を通すことも女性が持つ性質だと思います。
元彼女さんがそれに当てはまるかはわかりませんが、あなたが家に向かったら通報されてしまう可能性は大いにあります。また仮に捕まってしまい最悪報道されるような事態になったとして後々真実が明らかになったとしても世間の見方というものは中々変わらないものです。やはり女性より男性の方が力が強いですからこの件に関しては完全にあなたに非はないのに、たとえ一時的だとしてもあなたが悪く思われるのは勿体ないです。このようなケースだと女性の方が何となく擁護されがちな気がするので。
にしてもその元彼女さんから誠実さを見受けられませんね。終わりたいなら理由もハッキリ言ってから済ませれば良いものを一方的に警察沙汰にしようとは。

No.98 22/08/15 21:23
お礼

>> 96 難しいですね。 真相を確かめたい気持ちはわかりますが、私も女性なのでこちらの意見もご参考ください。 女性は理性が抑えられなかったり、動揺… 本当そうですよね
女ってめんどくさいです
都合が悪ければ他人に助けを求めるとかずるいですよね

理由は一応言われたんですが、なんかハッキリしなくて納得いかないんですよね

No.2 22/08/15 11:40
お礼

>> 1 無駄じゃないです
何を無駄とするかは人それぞれですよね

No.4 22/08/15 11:45
お礼

>> 3 > 自宅や最寄り駅に張り込みしてたら
ストーカーと言われてしまうかも

それは警察がストーカー容疑で動くって意味ですか?それとも彼女や周りからストーカーだと言われちゃいますよってだけですか?

No.7 22/08/15 11:47
お礼

>> 5 家に行ったり駅で待ち伏せしたりはストーカーに該当します。 警察のお世話になると思いますよ。 マジですか
それ法律で決まってることなんですか?

「会う約束をしていたのに連絡が取れなかったから心配して来た」とか言ってもストーカーになるんですか?

No.9 22/08/15 11:50
お礼

>> 6 こういう人が元交際相手に対してストーカー行為をおこなったり、殺人したりするんでしょうね、て思いましたね。 それより本題を…はっきり言っ… 僕は犯罪犯すようなバカな人間ではありません

エゴではないです
彼女のことが本当に好きだからこそ会いたいのです。電話だけでは伝えきれないことを会って話してお互いに納得のいく形で別れたいからです
彼女もきっと、会ったら「会っておいてよかったな」と思うかもしれません
一方的に会いたくないとエゴを押し付けているのは彼女の方ではないですか?

No.13 22/08/15 11:53
お礼

>> 10 彼女が警察にストーカー被害を受けてますって言えば、警察はあなたをストーカーとして逮捕するかも 逮捕しなくても事情聴取くらいはあるでしょう … 僕は自分の気持ちを大事にしてはダメなんですか?
皆さん彼女の気持ちばかり尊重して僕の気持ちはなぜ叩かれるのですか?
最後に話したい、納得して別れたいと思うことはそんなにダメなんですか?

No.16 22/08/15 11:56
お礼

>> 14 主さんの行為は完全にストーカー行為です。 恋愛は片方に気持ちがなくなった時点で終わりです。 お互いが良い思い出になるようにするためにもも… もう別れてます

でも最後に一回だけ会っていい思い出にして別れたいです
このままでは無理です

No.19 22/08/15 12:00
お礼

>> 15 あなたは真面目な人ですね。 でも、今の状況は 愛情でなく執着に感じます。 会う約束を彼女がしたというのも しつこいし、適当にあしらっ… はい、僕は真面目で誠実だと思います

彼女の対応が人としておかしいとは思います
付き合った男にすることではないですし、こんな酷いことを言われるなんて、ととてもショックを受けています
だからこそ、それを彼女に伝えて、彼女の悪いところは彼女に伝えてあげる、彼女のためにそうしたいんです
彼女の対応は酷いですが、僕は器が広いのでそれも受け入れてます
どうしても最後に会いたいんです

彼女と最後に会わずして次の恋愛のことなんて考えられません

No.20 22/08/15 12:03
お礼

>> 17 あなたの気持ちは大事にしたらいい それを向こうの気持ちも考えないで押し付ける行為がダメだと言っている 今の自分がやろうとしてる事… わかりません
僕に非はないです
別れる理由も彼女の一方的な理由です

No.23 22/08/15 12:08
お礼

>> 21 もう別れてるのにわざわざ顔を合わせたいっていうのは未練があるからなのでしょうね。 でもねだからといって、駅で待ち伏せしたり、家まで行くのは… 未練とかじゃなくて、最後にあってケジメを付けたいって感じです
最後に一回会ったらもう二度と会わないと決めています

僕がそれをされたら?
まず、僕は一方的に約束を断ってブロックすることなんて無いので、まずされないですね
もし元カノにされたとしても、それぐらい僕に会いたかったんだなと逆に嬉しくなりますねw
知らない人に待ち伏せとかあとつけられたりしたら怖いですけど
好きな人や好きだった人にされるなら僕は全然アリですよw

No.25 22/08/15 12:10
お礼

>> 22 >彼女もきっと、会ったら「会っておいてよかったな」と思うかもしれません こういう、自分にとって都合よく思い込むあたり、主さんヤバいよ… 都合よく思いこんでるんですかね?
いやでも本当に彼女が「会ってよかった」と思うかもしれないし

No.28 22/08/15 12:12
お礼

>> 24 なぜ別れてるのに、あなたの最後に会って納得したいって希望を叶えなきゃいけないの? 叶えてあげる優しい人もいるだろうけど、彼女は拒否した。そ… 元恋人の最後に会って納得したい思いを叶えるのが誠実な女性の行動だと思います

元カノの対応は酷いし、人としておかしいと思います
彼女のためを思うからこそ、彼女の非を伝えてあげたいですね

No.30 22/08/15 12:17
お礼

>> 27 相当主さんが怖くなって出た言葉かもしれないけれど、警察に通報するまでは 言い過ぎだよね。 逆に この言葉って 冗談でも言われなれてな… そうですよね、いくらなんでも警察に通報するは言い過ぎですよね…
傷つきますよね、普通そんなこと言われたら…
世のストーカーと言われる男は、女のこういう言動に嵌められてまんまとストーカーになってしまっているんだと思う

彼女は未熟なんだと思います
その未熟さも含めて好きなんですけどね!
だからこそ、彼女の一方的すぎるところ、彼女の非を会って伝えてあげたいんですがどうしたらいいですか?

彼女の家まで行っても大丈夫ですかね?

No.33 22/08/15 12:21
お礼

>> 32 嫌いになったんでしょうか?
嫌いなら、嫌いだとはっきり言って欲しかった
それでもって11歳上ではなく10歳上です

No.37 22/08/15 12:30
お礼

>> 36 > 相手のことを否定して俺なりの正しさを押し付けようとしてる?

相手の悪いところを相手のために伝えてあげるのが愛情でしょう
悪いところというのは、誰も指摘してくれません
悪いところを指摘してくれる人がいるというのは幸せなことだし、愛情のある人しかできないことです

> じゃあなんでストーカー規制法が存在して、そういう女性の規制法は作られていないのでしょうか?

本当そうです
ストーカー規制法なんて作る前にそういう女性を規制する法律を作るべき
その方がストーカーはいなくなると思いますがね

No.40 22/08/15 12:34
お礼

>> 38 >元カノから警察に通報するとか言われたんですがそんなことできますか? 出来ますよ。 何を通報するかは分かりませんが、110番に… > 1回なら逮捕とまではならないと思います。
つきまとい行為には該当しますが、ストーカー行為に該当するためには、反復する必要があります。

なるほど、一度だけならストーカーにならないんですね
わかりました、一度会えればOKなので彼女の家の近くでで待ち伏せして話してみます
一度話せたらもう連絡も取らないし会いにも行きません

これで警察沙汰にはならなそうだから大丈夫そうですね

No.42 22/08/15 12:40
お礼

>> 41 「相手の悪いところを相手のために伝えてあげるのが愛情でしょう
悪いところというのは、誰も指摘してくれません
悪いところを指摘してくれる人がいるというのは幸せなことだし、愛情のある人しかできないことです」

これについて

>「相手のために」「相手を愛しているから」と言って、相手を自分にとって都合のいいように支配するのは、虐待やモラハラDVの常套手段です。

とおっしゃってますが
上記の発言は僕が幼少期からずっと親から言われて来た言葉です

No.43 22/08/15 12:42
お礼

>> 39 最後に会ってよかったなんて彼女は思いません。 自分が正しいと思い込んでいて、警察に言うというほど相手を怖がらせてると分からないんで… 警察に言うなんて発言する方が未熟ですよ
実際そう言ってる方もいましたしね

No.48 22/08/15 13:07
お礼

>> 46 >40 主さん > 一度会えればOKなので彼女の家の近くでで待ち伏せして話してみます これはストーカー規制法「つきまとい… ??
ストーカーは「反復性」があることでストーカーと認定されるんですよね?
一度だけならストーカーにはならなくないですか?
この時点で彼女が仮に通報したとしても警察は動かないはずです

No.53 22/08/15 13:22
お礼

>> 51 彼女は主さんがストーカー行為をしている証拠を持っていないかもしれないが、ここにはあなたがストーカー行為を反復している事実の自白と、犯罪予告が… まだストーカーしてませんし犯罪になるようなことはしません、ストーカーになるのを避けたいから質問してるんですよ、、、

No.54 22/08/15 13:25
お礼

>> 52 >48 主さん 彼女が身の危険を感じた時点で110番すれば通報は成立ち、警察は出動しますよ。 具体的に言えば「別れた元交際相手… そうなんですか…それだとダメですね…

どうしたら法律に引っ掛からず会えるんでしょう?
法律ってほんと理不尽ですよね

職場に行って、職場の人から彼女のことを呼び出してもらい会う、とかもアウトですか?

それか、金はかかりますが僕が弁護士雇って弁護士通して彼女に連絡とってもらうとかすればOKですかね?

No.63 22/08/15 14:10
匿名さん63 

すでに他に男がいるからもう主さんに会いたくないんじゃない?
主さんに会ったら、今の彼氏に浮気だと思われて嫌われてしまうから。

No.65 22/08/15 14:53
お礼

>> 59 >54 主さん > 職場に行って、職場の人から彼女のことを呼び出してもらい会う、とかもアウトですか? 冷静になって考えて… 弁護士通しても100%会えるわけじゃないんですね…
でもさすがに弁護士通して連絡がきたら彼女も拒否はしないと思うので、依頼するだけしてみます
法的に会おうとしたらもうこの手段しかないですよね

No.66 22/08/15 14:55
お礼

>> 61 27です。 彼女の家に行くのではなく、話しあいたい事があるから、男女協同三角センター予約して そこで アドバイザーも含め 話しあいをしないか… そんなサービスあるんですか?知らなかったです
でも第三者から会うよう説得すれば彼女も会うかもしれないですね
出来るだけ2人で話したいですが、最初はそのアドバイザー交えて話して、途中でアドバイザーに退席してもらって2人で話すということはできるのでしょうか?

No.67 22/08/15 14:56
お礼

>> 63 すでに他に男がいるからもう主さんに会いたくないんじゃない? 主さんに会ったら、今の彼氏に浮気だと思われて嫌われてしまうから。 彼女のSNSとか見た感じ、他に男がいる感じではないですね
他に男がいるならいるって言うでしょうし

No.68 22/08/15 14:58
お礼

>> 64 ところで、そうまでして会えたとして、何を話すの? ちんぽ出すとかならヤメた方がいいですよ! 出すわけないじゃないですかwそれこそ通報されますよw

No.73 22/08/15 16:31
お礼

>> 72 いや、遠距離で電話で別れ話だったんで

会って別れ話できてれば別によかったです

悔しくないですか?会わないまま別れるの…
まだ直接会って伝えたいことがあるしこのまま後悔したくないんです

前の彼女とも同じような感じで別れて会うことができませんでした
それを何年も引きずっているので
今回は同じようになりたくないです

No.75 22/08/15 16:38
お礼

>> 74 会って話したいんです

会って話した方がケジメつくし
遠距離で会えてなかったので、彼女も僕と会ったら僕に少しは気持ちが戻るのではないか…という考えもなくはないですが

No.78 22/08/15 18:18
匿名さん27 

27です。とりあえず 男女協同三角センターに電話して、

そういう事か可能か聞いてみてください。

アドバイザーを通して夫婦の相談にものってくれる場所だから、

アドバイザーには、彼女と 話しあいたいけれど、二人っきりで逢って話すのは無理そうなので、

アドバイザーさんにも 話しを聞いてもらい、その後 彼女と二人で話しあいたいと 伝えてみてはどうでしょうか?

それか、アドバイザーに彼女への思いを話して、アドバイザーを通して 彼女に気持ちを伝えてもらって やりとり するのもありかもしれないです。

アドバイザーを通してなら、彼女も主の思いに耳を傾けるかもしるないし。彼女の思いをしっかり 聞けそうですよね。

No.86 22/08/15 19:59
お礼

>> 76 そもそも彼女が別れたいとした理由は何なのでしょうか? 主さんは会って何を話すおつもりですか? 彼女が別れたい理由は、僕のことが好きじゃなくなったと言われました
どうして好きじゃなくなったのかと聞いても、色々積み重なったと言われて、その積み重なったものが何だったか聞いてもどれも大したことなくて納得いかないです

まず、別れたい理由をきちんと正直に話してもらうこと、あとは僕が彼女のことをどれだけ好きで大切に思っているか、いつまでも彼女の力になりたいということをきちんと目を見て伝えたいと思います

No.87 22/08/15 20:04
匿名さん27 

27です。回し者ではないです。思いついたのが 三角センターだったからです。

No.92 22/08/15 21:14
お礼

>> 77 直接会うことに異様に執着するのやめましょうよ。会った方が彼女からの心象は悪化しますよ。悔しいとか自分のことしか考えてないじゃないですか。彼女… 彼女の方こそ僕の気持ち考えてませんよね?
会ってくれればこんなことしないのに

No.93 22/08/15 21:16
お礼

>> 81 私は主さんの彼女と同じように彼と別れたことあります。 私の場合は5年一緒にいたから別れる理由って1つじゃなくて、日々の積み重ねで最後は気持… あなたはそうでも僕と彼女が同じとは限りません
彼女に会って話したら僕の気持ちが彼女に響くかもしれません

No.94 22/08/15 21:19
お礼

>> 83 よっぽど好きなんですね。 でもさ、仮に会えたとして、彼女の顔を見たら余計に諦めがつかなくなりませんか? なぜなら、そこまでして会… いえ。最後に会って顔見たほうが諦めがつきます

弁護士相談で5000円取られるのですか
そんなもんなら安いものです

時間の無駄?何を無駄とするかは人それぞれでしょう
僕は前の彼女と別れた時も同じ感じで会えずに別れてとても後悔し、何年も引きずりした
今回は絶対同じことをしたくないので、会うための努力はどんなことでも無駄じゃありません

No.95 22/08/15 21:19
お礼

>> 84 通せんぼするだけでも警察に訴えられれば迷惑防止条例違反にはなります。接近禁止命令が下った後にすれば懲役になると思います。 通せんぼはしませんw

No.97 22/08/15 21:20
お礼

>> 89 若い子は他の男からも需要あるけど、年上女なら後がないから尽くしてくれそうだし他の男に取られる心配もなさそうですしね 7月の終わり頃… ネットストーカーで通報しますw

No.100 22/08/15 21:29
お礼

>> 99 いやいやいや僕はストーカーしてませんよ!

No.103 22/08/15 21:44
お礼

>> 101 でも会いたくないって言ってる元カノに会いに行く気なんでしょ? しかも復縁の下心ありで ストーカーじゃん 会いには行きませんここでストーカーだと言われたので

まずは共通の知人から連絡してもらい3人で会う
それが無理なら
弁護士通したりあとはレスで教えてもらった参画センターとやらのアドバイザーに入ってもらうなど、ストーカーにならない方法をとります

No.104 22/08/15 21:45
お礼

>> 102 実際に私は元カノの立場でしたが 警察に通報したら 来てくれて、連れて行かれてましたよ。 次近づいたら逮捕だと言われてました。 通報したんですか…
何で会いに来てくれた元彼を通報しちゃったんですか?自分のために会いに来てくれたとか思わなかったんですか?
その後元彼さんは会いきましたか?

No.109 22/08/16 12:22
お礼

27さんへ
ゴリ推しされた参画センターとやらに問い合わせたんですけどそういう相談には対応できないと言われましたがw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧