注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

一年前から部活の先輩の一人に好意をよせています。 その先輩は同性なのですが『女…

回答3 + お礼3 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
22/08/17 01:01(更新日時)

一年前から部活の先輩の一人に好意をよせています。
その先輩は同性なのですが『女の子からモテてみたい~』っと言っていたのでいいかな?と思って好きになってしまいました。
勿論伝えようとはしていません。

先輩が部活に居た時は私中1、先輩中3だったのでまだ関わりがありましたが今は私中2、先輩高1なので直接会うことが全くと言っていい程ありません。
LINEでのやり取りは多い方ですがね。

中1、中3のときはほかの中1の子より構ってくれて、プレゼントを渡したらとてもいいものを返してくれたりと他の人よりは仲がよかったと思います。

今でもたまに会うときは一番に私に構ってくれてそれが嬉しくて強く抱き締めすぎちゃったりw
でもそれくらい好きです。

少しだけでいいんです。
同性の方に意識してもらえる方法はありませんかね?

タグ

No.3606627 22/08/15 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/15 21:00
おしゃべり好きさん1 

多分「好き~」「付き合いたい!」と言っても同性ということで
ネタ認定されて流されてしまうと思う。

だから直接「先輩が好き」と言わなくても
「私女の子好きなんです」とでも言っておいてみるのは?

下向きながら「先輩は...同性愛とか、どう思いま...す?」
とそれらしい雰囲気を出して真剣さを伝えるとか...

言うのが嫌なら(こんな良い子と付き合えたら幸せそう。)
(女子の方が男子より話しやすくて長続きしそう。)とか
思ってもらえるよう、これでもかと言う程仲良くするか...
“親友”で止まってしまうのがほとんどだから難しいと思うが...

No.2 22/08/15 21:50
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

意識されてると思うぞ

No.3 22/08/15 23:50
お礼

>> 1 多分「好き~」「付き合いたい!」と言っても同性ということで ネタ認定されて流されてしまうと思う。 だから直接「先輩が好き」と言わなく… ありがとうございます!
すごい役立ちそうで助かりました!
頑張ってみます( ;∀;)

No.4 22/08/15 23:51
お礼

>> 2 意識されてると思うぞ えっ、やったぁ!
ありがとうございますっ!

No.5 22/08/16 14:44
匿名さん5 

いや、とりあえずこのままいこう。
あまりレズっぽくしていると、へんなおとこにめをつけられるので気を付けてね。

No.6 22/08/17 01:01
お礼

>> 5 ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧