注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

小さい頃からずっとデブで根暗でした。 ニート時代もありました。友達なんかいませ…

回答2 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
22/08/15 20:39(更新日時)

小さい頃からずっとデブで根暗でした。
ニート時代もありました。友達なんかいません。

でも、これ以上親に迷惑をかけたくないと考えるようになり、せめて保険など自分で払おうと思い、

バイトとダイエットを始めました。

入社時の体重は104キロ
3年経った今は65キロになりました。

バイトから正社員にもステップアップしました。

溜まったお金でお洒落するようになり、彼氏もができて、

自分には縁がないと思ってた結婚や出産もできました。


「保険を自分で払えるようになりたい」という、ごくごく小さな目標が発端で、芋づる式に幸せを手にしました。

きっかけはささいなことでもいいから、まずは一歩だけ踏み出すとこからなんだなと、今は強く思います。


タグ

No.3606640 22/08/15 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/15 18:05
匿名さん1 

確かに悟りですね

No.2 22/08/15 20:39
匿名さん2 

いいな~、、、。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧