注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

ろくでなしの義理父…。 よくどおしいし。 認知症もあるからか…。 バカ…

回答1 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名( 41 ♀ yjWSCd )
22/08/15 18:24(更新日時)

ろくでなしの義理父…。
よくどおしいし。
認知症もあるからか…。

バカな義理父が、入院中の義理母の年金に、勝手に手を出したのがわかり、私達がロックをかけ、出金停止にしたら、義理母の年金が、本日出金できないので、私達が詐欺したと騒ぎ、銀行で唸り、警察署にまで電話して、迷惑かける始末。

バカ父に電話して、警察に迷惑かけんなよ!と、旦那が注意すると、なんや‼️とか偉そうにキレてるし。

詐欺で私達を訴えるだとさ。
いやいや、あんたが詐欺でしょーが。
勝手にどーぞ…と、言ったら、更に激ギレしてた。笑。
予想通りで、想定範囲内で、笑かす。

警察署からも確認連絡あったけど、事情話したら、笑われたよ…。
しかも、認知症ですか?とも、聞かれたし。
警察署の刑事さんも、私達が落ち着いて事情を話したら、やっと理解できました!と。しかも、あれは、本来、奥様のお金なので、ご主人が持たれるのはおかしいし、詐欺とは言えません、って話し。

だって、あの年金で義理母から、病院代支払って欲しいと、私達夫婦がお願いされたし。
なぜに、義理父が持ってるのか、意味不明。

共済のお金も狙ってるし。

認知症なのに、お金の事だけは、頭働くのか…。
呆れてモノが言えない。

毎日、酒飲んで、パチンコ三昧です。

いつまで、生きながらえるつもりなんだろー。

みんな見放してるのに、気付いてないし。

おめでたい人ですよね。

みなさん、このバカ父、どう思われますか?

長生きすると思います?

やだなー。

タグ

No.3606646 22/08/15 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/15 18:24
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

お義父さんは、昔お金に苦労した感じの人なんでしょうか?それか、昔からお金への執着が異常なほど(お義母さんを困らせるほど)だったか。

認知症になっても、若い時に執着していたものに関しては、異常なほどの関心を示しますよ。

うちの嫁の母(俺からすると義母)もかなりの認知症で、娘である嫁すら認知できなくなって久しいのですが、戦時中に甘いもの(砂糖を使ったもの)が食べられなかったので、特にあんこが入った食べ物には、今でもとても興味を示すようですよ。

現在おいくつの方かはわかりませんが、食欲があり、五体満足でおられる限りは、長生きされるかと思います。

そして、お義父さんには何を言っても無駄という状況に、おそらくなると思います。

さらにもし、認知症が進行し、身内すら誰だかわからなくなり、糞尿を垂れ流すようになると、ご相談の文面より何倍、何十倍の憎たらしさが出てくると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧